番外編……シャワーが…
ここ数日、
ビジネスホテルに宿泊中……。
ここのホテルの
シャワーの出が悪い………。
(*´Д`)=з
出が細く、
お湯を出しても、
水になってきちゃう………。
( ̄○ ̄;)
多分、
普通なら………
『なんだよぉ~このシャワー……!!』
(`・ω・´)
って、思うはず!
けど……、
なんだか、
今はそんな風には思わず……
なんか………
ちょっとこのシャワー……
ブラジルの
『フォスドイグアス』の
シャワーっぽい気がする…………!!
(σ・∀・)σ
と、思ってしまった!!
すると、
毎日の変なシャワータイムが
ちょっと……
嬉しく感じてしまっているのですっ!!
(*^Ο^*)
☆世界一周
気触れかぬ~~~ん!?
┐(´∇`)┌☆彡彡彡
ビジネスホテルに宿泊中……。
ここのホテルの
シャワーの出が悪い………。
(*´Д`)=з
出が細く、
お湯を出しても、
水になってきちゃう………。
( ̄○ ̄;)
多分、
普通なら………
『なんだよぉ~このシャワー……!!』
(`・ω・´)
って、思うはず!
けど……、
なんだか、
今はそんな風には思わず……
なんか………
ちょっとこのシャワー……
ブラジルの
『フォスドイグアス』の
シャワーっぽい気がする…………!!
(σ・∀・)σ
と、思ってしまった!!
すると、
毎日の変なシャワータイムが
ちょっと……
嬉しく感じてしまっているのですっ!!
(*^Ο^*)
☆世界一周
気触れかぬ~~~ん!?
┐(´∇`)┌☆彡彡彡