なんか、ゆーっくり見る時間がない爆笑


5話📺

1週間、水季の実家に住んでみる🏡

あとは弥生さんと、三つ編みの練習 笑

改めておっとりしてるよねー、ゴニョゴニョw


夏くん、やっと実家に打ち明ける。

明るくてオモロい家庭、気遣いあってるのが分かる照れ

お父さんが自分のこと、お父さんと言ってるのが、なんかいいなぁ。

お父さん「お父さん、全然いいと思う」

お母さん「隠したの?学生の分際で」他、いろんな言葉に敵わないよなぁ。



そして、受け入れていくのね。



6話📺

津野くんなどから、生前の様子を聞く。親同士が会う。

水季が産むと決めた理由。

ご意見・ご感想ノートを見たのね📖🖊

弥生さんと同じ病院だったなんて… 細々見てなかったな。


とにかく頑ななのよねショボーン ま、ドラマだからね{emoji:007_char3.png.照れ}

4話。冒頭の利重剛さんの

「水季が生きてたらなぁ…    生きていてくれたらなぁ…」からえーん


覚えてないシーンもあった📺


喫茶店コーヒー、弥生さんは先を見てたけどはてなマーク 相手はあんな感じだったんだねショボーン

母親にも頼れなかったみたいだし。


水季が頑なに一人で産んだのがなぁ。後々の夏くんのことを思うと、もう一度言えばよかったのに。

ドラマだからかなー、よく分からないやショボーン


弥生さんも、夏くんに打ち明ける。

夏くんは優しい…


やはり前みたいな、二人だけでいる、というのも減ってくるだろうしなぁ。


書いてても難しい

なんでこんな事に…と思っちゃうだろうなぁ私ならショボーン


でも続きが見たいです照れ




TVerで、配信始まった📺


当時、なぜ録画しなかったんだろショボーン


見入っちゃうねー…

夏くん側と弥生さん側、それぞれの立場になって見てしまう。


…7歳になる娘がいたことを知る😮


恋人に子供がいたことを知らされるガーン


どうするかね…


弥生さんの過去もいろいろあってね。

夏くんの台詞が、自分に言われてるようで(夏くんは後で知るんだっけはてなマーク)


水季の両親、大竹しのぶさん、利重剛さん、同僚役の池松壮亮さんも、流石のお芝居キラキラ


3話

👧「無責任てはてなマーク

👨「分かんない。よく分かってないってことかも。」

👧「いなくならいで、は分かるはてなマーク


👨「水季の代わりにはなれないけど、一緒にはいれる。」

👧「じゃあ いてはてなマーク


なんというやり取りなのでしょうえーん


少しずつ、父親の方へシフトチェンジしてるのよね。


早く続きが見たいです口笛