これから始まるたろうの快進撃?こんにちは!カメラたろうです7月末に今までこつこつ貯めたマイルを使って東京まで行って、セミナーを受けてきました!カメラ転売の新しい方法を学んできましたここから僕のサクセスストーリーが始まったと言える様にこれから頑張っていきたいと思います!