カメラ転売で月200万稼ぐ方法 -7ページ目

カメラ転売で月200万稼ぐ方法

ネットビジネス、カメラ転売ノウハウ全てアップします。HPはこちら→ http://resalegood.com

こんにちわ、ミナです^^

よくカメラ転売、転売野郎は詐欺者だといわれます。泣泣

言い分としてはわかります。
安く仕入れて、高く売ってますもんね…..苦笑

ではカメラ転売は詐欺者ではないよ
むしろ正義ですよ。
という私の言い分を聞いてくれますでしょうか?
なぜカメラ転売は詐欺者ではないのか。

たとえばの話をします。
たとえば、コーヒー。

ゆっくりしたいときに飲む方も多いと思います。

家で作るインスタントコーヒーだと10袋で300円といったところでしょうか?

某有名女神様マークのコーヒーショップは1杯320円します。
倍どころの騒ぎじゃないほど高いですよね笑




でも人気があるのは需要者がいるからですよね?
家で飲むほうが安いのに、なぜわざわざ
外で、しかも高いコーヒーを飲むのか。

それは空間という提供があるからです。

ふかふかのソファ
程度な間接照明
ゆったり流れる音楽

ここで飲むコーヒーが最高だからみんな
足をはこんでまで高いコーヒーを買うんじゃないでしょうか?

ではもどります。
カメラ転売はどうなのか。
私たち転売者はオークションという場を借りて
カメラを高く売っています。
でもオークションというのは自分の足で行く中古カメラ屋より
たくさん商品もありますし、自分の探していた商品が90%の確率で見つかります。
あとオークションの利点は、家にいるだけで買える。
荷物を届けてくれる。
などといった魅力があります。

そこを利用して、
みんなオークションを利用していると思います。
そこに自分の探してた商品があるのはなぜか。


転売者が売っているんですよね。


要するに転売者がいなければ、需要者の求める商品はオークション上に存在しないかもしれないわけで、

コーヒーショップがなければ家でしんみりコーヒーを飲むしかない。

というのと一緒だと思うんですね私は。

それを考えると、
転売者は詐欺というより、
いい環境を提供しているのではないかな
と思います。
(かなりポジティブ)

なので詐欺なの?
どうなの?
と思っている方、

もう一度、適切な判断をしていただければと思います。

あくまでも私の持論で御座いますが、
そこそこ納得のいく事かと思います。

わからない事、質問などがある方は
Skype(もしくは質問コーナー)にご連絡ください。
私のID取得方法はメルマガ登録です。
まずは登録願います、
連絡いただければ24時間以内に返信いたします^^

*メルマガ登録者専用特典
・カメラ転売手順書(合計3時間以上の動画講座)
・ミナのSkypeID

↓メルマガ登録URL

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvyyAyy