よくカメラ転売、転売野郎は詐欺者だといわれます。泣泣
言い分としてはわかります。
安く仕入れて、高く売ってますもんね…..苦笑
ではカメラ転売は詐欺者ではないよ
むしろ正義ですよ。
という私の言い分を聞いてくれますでしょうか?
なぜカメラ転売は詐欺者ではないのか。
たとえばの話をします。
たとえば、コーヒー。
ゆっくりしたいときに飲む方も多いと思います。
家で作るインスタントコーヒーだと10袋で300円といったところでしょうか?
某有名女神様マークのコーヒーショップは1杯320円します。
倍どころの騒ぎじゃないほど高いですよね笑

でも人気があるのは需要者がいるからですよね?
家で飲むほうが安いのに、なぜわざわざ
外で、しかも高いコーヒーを飲むのか。
それは空間という提供があるからです。
ふかふかのソファ
程度な間接照明
ゆったり流れる音楽
ここで飲むコーヒーが最高だからみんな
足をはこんでまで高いコーヒーを買うんじゃないでしょうか?
ではもどります。
カメラ転売はどうなのか。
私たち転売者はオークションという場を借りて
カメラを高く売っています。
でもオークションというのは自分の足で行く中古カメラ屋より
たくさん商品もありますし、自分の探していた商品が90%の確率で見つかります。
あとオークションの利点は、家にいるだけで買える。
荷物を届けてくれる。
などといった魅力があります。
そこを利用して、
みんなオークションを利用していると思います。
そこに自分の探してた商品があるのはなぜか。
転売者が売っているんですよね。
要するに転売者がいなければ、需要者の求める商品はオークション上に存在しないかもしれないわけで、
コーヒーショップがなければ家でしんみりコーヒーを飲むしかない。
というのと一緒だと思うんですね私は。
それを考えると、
転売者は詐欺というより、
いい環境を提供しているのではないかな
と思います。
なので詐欺なの?
どうなの?
と思っている方、
もう一度、適切な判断をしていただければと思います。
あくまでも私の持論で御座いますが、
そこそこ納得のいく事かと思います。
わからない事、質問などがある方は
Skype(もしくは質問コーナー)にご連絡ください。
私のID取得方法はメルマガ登録です。
まずは登録願います、
連絡いただければ24時間以内に返信いたします^^
*メルマガ登録者専用特典
・カメラ転売手順書(合計3時間以上の動画講座)
・ミナのSkypeID
↓メルマガ登録URL
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvyyAyy