こんにちわミナです^^
就活生が目立ちますね。
私も新卒社会人になり早3ヶ月。
目標は1年以内にやめる事です。
社会勉強の為に入った会社ですが、
非常にやりがいを感じ、このままここにいても良いくらいですが、
やめておきます。笑
さて、何かを起業するとなったら、
お金、かかりますよね。
最近は補助金を返さないで良い話もあるらしいですが。
カメラ転売は20万もいらないです。
10万もいらないです。
5万あれば、大丈夫です。
私は、最初本当にお金がなく
スタートしているので、
銀行のカードローンを借りました。
お金がなくても、
行動さえ移せば、
自然と利益が入るのに
なぜ、やらないのか私には疑問です。
起業ほど頭を使う事もありません。
副業にはちょうどいいビジネスとなってます。
挙げ句の果てには月200万稼ぐ事も
可能のなるビジネスですので、
すぐ行動に移しましょう。、
何を最初にすればいいのかわからない。
連絡下さい^^
ミナ