まずは初めまして、そして覗いてくださってありがとうございます、、!
僕はhayaっていいます、今年新社会人です。
趣味で一眼レフカメラを1年前に購入し、つらつらとカメラの魅力や自分が撮った写真や場所について書きたいなーと思っていました。インスタグラムもやっているんですが、ブログの方が思ったこと書きやすいんじゃないかなーと思いブログを初めてみました。
今回は僕がカメラを買った理由とか魅力をチラッと書きます。
まずカメラを買った理由は完璧に友人の影響ですね、
昔から僕は結構旅?って言っていいのか分かりませんが自転車で遠くに行ったりするのが好きでした。そこで色々なグルメを回ったり風景をスマホで撮ってたんですよ
持論ですが、旅の醍醐味って、食と写真だと思うんですよね、
食べ物は食べたら思い出しか残りません。
そこで写真なんです、
食べ物の思い出、訪れた場所を振り返るのは写真しかないので、旅が好きだった僕は思い出に残る写真は綺麗に越したことはないと思い、友人のすすめで一眼レフを購入することを決意した、というわけですね
これから頑張って更新していきたいと思っているので、よろしくお願いします!!
