カメラ転売で自由とお金を手に入れる -4ページ目

カメラ転売で自由とお金を手に入れる

カメラ転売で人生を変えたいあなたへ!2児のイクメンあゆむが
家にいながらパソコンを使ってお金を稼ぐ方法をお伝えします。


いつもお読みいただきありがとう御座います。

今何位?応援していただけると大変励みになります!


『送料を1200円に設定しても大丈夫か?』
についてお伝えします。

というのも、
読者様より送料1200円取っても
クレームが来ませんかという質問を
いただいたのでシェアさせていただきます。

結論からいうと
落札者さまより1200円頂いても問題ありません
私自信、ヤフオクで出品する際、1200円の送料を
頂いていますが、一度もクレームになったことはありません!!

ヤフオクでカメラを出品しているページを
見ているとよく1200円を設定している
出品者を目にすると思います。

1200円は高いのではないのか?
私も始めた当初思っていました。
始めたばかりの方もそう思っている方も
多いのではないでしょうか?

安心してください!!

いくつかのポイントを抑えていただければ、
クレームに繋がることはありませんので
しっかりと抑えておいてください。

1.新品のダンボール、梱包資材を使う
2.丁寧な梱包を心がける
3.入金確認後の発送をスムーズにする

高い送料を払ったのに

汚い段ボール箱で古新聞で梱包されたようなものが
送られてきたり、

高価な商品なのに
雑な梱包で送られてきたり

いつ商品が送られてくるか不安になったり、

このようなことがあると
クレームにつながってしまいます。

逆に丁寧・上質なサービスを心がけていれば
落札者さまからの信頼につながります!!

丁寧で上質なサービスを意識して
取り組んでいきましょう!!

最後までお読みいただきありがとう御座いました。

今何位?応援していただけると大変励みになります!




追伸1:

わからないことがあればお気軽にご質問ください!

★24時間受付中です★

まずは、あなたがつまずいてる箇所を教えてください。

しっかりと回答させていただきます!

あなたの問題は御質問いただければ、
意外とあっさり解決してしまうかもしれませんよ!

※解決したい内容をしっかり記載して頂ければ、
具体的な対処法をお伝えしやすいです。

ご質問はこちらから