2月11日はエクスポーターズの谷口さんのコンサルセミナーに行ってきました。
11月に入会して2ヵ月半、まだ実績が出せていません。

志が同じ方を目の当たりにして、自分ももっと真剣にカメラトレードに取り組んでいかなければいけないと改めて思いました。

ブログも作ったのに、全然投稿しないなんてありえないっす。
すべてやれる環境があるのにしなかったのは自分の意思が弱かったからっす。

もう一度書きます。今日から心を新たにしてカメラトレードにいそしみます。




1月に売れたNikon F100。 箱つきで1万円で仕入れて168USD+送料35USDで売れました。