昨日の交流会で実績を出しているパワーセーラーさんたちを目の当たりにして、自分もああなって生きたい思うようになりました。
自分が情熱を注げる仕事って、今の仕事より確実にこちらです。
昨今の会社で受けている自分に対する扱い、状況を考えると、神様は明らかに今の会社にとどまるようには言ってくれてないと思います。
一方、日々の暮らしが大変であること、会社をやめることに対し、妻の理解が得られていないこと等を考えると、後一歩を踏み出せない自分がいることも確かです。
先日、やっとしぶしぶですが、会社を辞めることに対して妻の了解を得ました。
やめたからって、苦労はさせないからね。
後はやめるタイミングを考えるのみです。
それにはもう少し安定して稼げないとね。

自分が結構好きなレンズAF Nikkor 24-50mm F3.3-4.5 全領域でマクロが使えます。
ヤフオクだと5000円から6500円くらいで売れます。
e-Bayだとどうなるのか、今度出品してみます。
自分が情熱を注げる仕事って、今の仕事より確実にこちらです。
昨今の会社で受けている自分に対する扱い、状況を考えると、神様は明らかに今の会社にとどまるようには言ってくれてないと思います。
一方、日々の暮らしが大変であること、会社をやめることに対し、妻の理解が得られていないこと等を考えると、後一歩を踏み出せない自分がいることも確かです。
先日、やっとしぶしぶですが、会社を辞めることに対して妻の了解を得ました。
やめたからって、苦労はさせないからね。
後はやめるタイミングを考えるのみです。
それにはもう少し安定して稼げないとね。

自分が結構好きなレンズAF Nikkor 24-50mm F3.3-4.5 全領域でマクロが使えます。
ヤフオクだと5000円から6500円くらいで売れます。
e-Bayだとどうなるのか、今度出品してみます。