【SONY NEX-3NL】
カメラ女子が
カワイイと思うミラーレス。
カメラ女子が
カワイイと思うミラーレス。
今回のピンクはカワイイぞ!!!
【私がSONYを好きな理由】
わたしは、
WALKMANから始まり、
テレビ・ブルーレイ・PS3
家電はSONYが大好きです!
ソニラーと呼んで下さいw
斬新なデザインやCOLORが
豊富なのもSONYの特徴です。
ソニラーと呼んで下さいw
斬新なデザインやCOLORが
豊富なのもSONYの特徴です。
【毎回ピンクが少し違う!】
ピンクの色を微妙に変えてきているのは
ピンク好き女子には嬉しいですね。
個人的には今のピンクが
1番カワイイと思います!
1番カワイイと思います!
価格.comでも今回のピンクはイイと
思ってる方が多いようです。
思ってる方が多いようです。
【ヒョウ柄カバーがヤバイ!】
かわいいカメラカバーを見つけました!
インパクト大のヒョウ柄!!!
カバンから出して、
巾着じゃカッコ悪いもん(笑)
カバーも絶対オシャレな方がイイです。
※画像をクリックすると
画像が拡大されます
画像が拡大されます
<BLOGで紹介したオシャレなミラーレス一眼>
カメラ女子「かぼす」はランキングにも参加中!
仲良くしてくださいねー
