この日はデパートの空気を吸いに音譜

一途な性格なので、お洋服もコスメもお料理屋さんも、ずーっと同じお店、顔なじみのスタッフさん。

数ヶ月ぶりの再会で話に花が咲きました。


ドバイで重宝したお洋服は麻素材のワンピース。

なので、今回は麻素材のワンピースとセールのお洋服を買い足し。


次に重宝したのはガーゼ素材のモノ。

なので、UCHINOのルームウェアとタオル類を買い足しました。

UCHINOのルームウェアは久しぶりだととても値上がりした印象でしたが、いいモノは心地良いし長く使えるので2着買い足し。


コスメはKANEBOひと筋でしたが、ショッピングモールで気になったモノを買い足し。

ドバイで買えるスキンケアはどれも肌に合わず、一年分はこのくらいかな〜と計算して、基本のスキンケアはKANEBOのまま、メイクやスペシャルケアはDECORTEとSHISEIDOで。


セールも終盤で、気に入ったモノを安く買うことができて満足な6日目🛍️