娘の送迎のために初カーシェアをし、数ヶ月ぶりに運転しました。
久しぶりの運転で多少ふらふらしましたが、無事に送迎完了。
疲れを癒すためにスターバックスでひとりブランチし、一度帰宅。
スーパーへ行こうとしたところで、ひとつ目のアクシデント。
右足首を捻りながら、見事な行かないで〜!ポーズで階段の踊り場に落ちました。
幸いにも、腕は擦りむいたりアザができたものの、足は無事でした
午後になってもアクシデントは続き、踏んだり蹴ったりでぼろぼろでしたが、、娘に励まされながら、夕方は念願だったMOSへーー!
なんと!!
私の愛する獺祭シェイクと、娘の好きな白いモスバーガー両方がありました
言葉は心の栄養になるから、と、娘には0才の頃から本をたくさん与えてきました。
おかげで娘はとてもポジティブだし、とっさのひと言のセンスがとてもいい👍
昨日も娘のひとことひと言に励まされたり納得したり、娘の成長を感じた一日でした。