日の出を見に行こう!
チャンタケ!
太田くんと僕は連れてってもらう気満々だから!
1年前から予定空けといて!
富士山。笑
Android携帯からの投稿
バー、アンカーと言うお店に入った。
中は薄暗く、大人な雰囲気が(^。^;)
ビール、ウイスキー、モヒート。
ウイスキーはマズい。笑
モヒートもマズい。笑
そんな夜でした( ^o^)ノ
頭が痛くなった!
なんだかまだ早いな(´д`)
しかも良い値段取るねん!浦和のくせに!笑
でもマスターはきっちりお酒を造ってましたよ!
まずグラスをきちんと冷やす作業?みたいなのをやってた!
あとお酒に合った氷を使うみたい!
バーってそういうものなんですかね??
ぼくもデビューしようと思ってるんです!一人バー!
グランドブルーっていうお店に行ったとき、若いおねぇちゃんが一人で何人も来てたから!!
そこ行けば出会いがあるんじゃないかなって思ってまして…
下心。笑
年内にはデビューしたいと思ってます!
寂しがりだから無理かもしれないけどね!頑張る!
話変わって、明日はお仕事なんです(+o+)
台風だよ!日曜だよ!9月最後の日だよ!
でも明日は楽しみな仕事があるんですよ( ´艸`)
仕事が楽しいっていいよね!
ワクワクするよね!
緊張して寝れないよ!
成功すると良いな(・∀・)
ホントは先月にやってた仕事。上が判断遅いから困難になっちゃったんだよ!!
これ失敗したら猛烈に抗議してやろうって思ってんだ!
『おまえらのせいだ!』って。笑
最悪な部下だな( ̄∇ ̄)
まぁしょうがない、事実だから。
こっちはどんだけ準備したと思ってるんだって話( -.-)
失敗したら失敗したで良いけど、今後のために何かが変わる一日であることは間違いないでしょう!
そいじゃ( ^o^)ノ
Android携帯からの投稿
中は薄暗く、大人な雰囲気が(^。^;)
ビール、ウイスキー、モヒート。
ウイスキーはマズい。笑
モヒートもマズい。笑
そんな夜でした( ^o^)ノ
頭が痛くなった!
なんだかまだ早いな(´д`)
しかも良い値段取るねん!浦和のくせに!笑
でもマスターはきっちりお酒を造ってましたよ!
まずグラスをきちんと冷やす作業?みたいなのをやってた!
あとお酒に合った氷を使うみたい!
バーってそういうものなんですかね??
ぼくもデビューしようと思ってるんです!一人バー!
グランドブルーっていうお店に行ったとき、若いおねぇちゃんが一人で何人も来てたから!!
そこ行けば出会いがあるんじゃないかなって思ってまして…
下心。笑
年内にはデビューしたいと思ってます!
寂しがりだから無理かもしれないけどね!頑張る!
話変わって、明日はお仕事なんです(+o+)
台風だよ!日曜だよ!9月最後の日だよ!
でも明日は楽しみな仕事があるんですよ( ´艸`)
仕事が楽しいっていいよね!
ワクワクするよね!
緊張して寝れないよ!
成功すると良いな(・∀・)
ホントは先月にやってた仕事。上が判断遅いから困難になっちゃったんだよ!!
これ失敗したら猛烈に抗議してやろうって思ってんだ!
『おまえらのせいだ!』って。笑
最悪な部下だな( ̄∇ ̄)
まぁしょうがない、事実だから。
こっちはどんだけ準備したと思ってるんだって話( -.-)
失敗したら失敗したで良いけど、今後のために何かが変わる一日であることは間違いないでしょう!
そいじゃ( ^o^)ノ
Android携帯からの投稿
歯の治療の日。
今日はレベル2の治療なので激痛を伴うのではないかとビビりながら大宮へ(・_・;)
結果、痛くはなかった(´д`)
ただアゴが疲れたし、薬は変な味するし、泣きそうになった26歳の秋。笑
今バスに乗ってますが、きっとこいつらは僕が歯の治療してきたなんて分からないんだろうな。
のんきにイスに座りやがって!(^。^;)
あと一回で終わるのかと思いきや
『オヤシラズヌキマスカ?』
ダメだよ!って言ったら
『キレイニハエテルガ、ムシバガアルネン!』だって。
なんとか治せよって思ったけど、今日の治療前だったので適当に流しました!
反抗して、激痛にされたらかなわないからね。( -.-)
もうすぐ大宮だ!甘いケーキでもご褒美に買って帰ろーっと( ^o^)ノ
Android携帯からの投稿
今日はレベル2の治療なので激痛を伴うのではないかとビビりながら大宮へ(・_・;)
結果、痛くはなかった(´д`)
ただアゴが疲れたし、薬は変な味するし、泣きそうになった26歳の秋。笑
今バスに乗ってますが、きっとこいつらは僕が歯の治療してきたなんて分からないんだろうな。
のんきにイスに座りやがって!(^。^;)
あと一回で終わるのかと思いきや
『オヤシラズヌキマスカ?』
ダメだよ!って言ったら
『キレイニハエテルガ、ムシバガアルネン!』だって。
なんとか治せよって思ったけど、今日の治療前だったので適当に流しました!
反抗して、激痛にされたらかなわないからね。( -.-)
もうすぐ大宮だ!甘いケーキでもご褒美に買って帰ろーっと( ^o^)ノ
Android携帯からの投稿