あけましておめでとうございますo(^-^)o
どんな感じですか?
いい感じですか?
僕はまぁまぁです(・∀・)
今年は西新井大師で初詣を(^^)v
んーいつぶりですかね?
ここ数年は毎年浅草寺に行ってましたのでホントに久々(´▽`)
西新井も大分栄えたなぁって感じました!笑
そして混んでました(+o+)
そりゃまだ年明けたばっかりだし、しょうがないですね(・_・;)
んで【あたまよくなれー】ってやったり
【めっちゃかわいい彼女が出来ますようにー】って願ったり
おみくじひいたり。。。
そしたら!
なんだか久しぶりにいい感じのがでたよ(≧∇≦*)
いつも【末吉】みたいなのであまり良くないのにね!笑
おみくじによると…
待人…来るでしょう
恋愛…顔によらず心を選べ
だって!笑
ということは、つまりあれだ!
【おまえの願いは半分だけ叶えてやるよ】ってことですかね!!
んーそう考えると微妙かな。
あとこんなのが入ってた
大事にします。
最後に、もちろん僕の幸せは勿論ですが皆さんにも幸せが訪れますように( ^o^)ノ
Android携帯からの投稿
駅のアート?みたいな凄いやつ!
僕も見たかったよ(T_T)
きのうとおとといと中止になったというのは知ってた(@_@)
今日はどうかなーって思ってたの!
そしたら山手線のアナウンスで知った☆
『主催者側の発表によりますと、本日も中止です』だってー(^。^;)
僕は一人でも見るつもりだったよo(^-^)o
周りにカップルがたくさん居るなかでもね( ̄∇ ̄)
結局そんなアナウンスを3時くらいに聞いたので東京は降りませんでした。
やっぱり危ないのかな。人混みって。
確かに死にそうになる力がかかるよ!
それにしても残念だ( -.-)
悔しくて寝れない。
やっぱり嘘。笑
最近休みすぎで生活リズムがおかしくなっちゃったせい(>.<)
調子に乗って朝帰りを繰り返した結果、ダメ人間になりました(・∀・)
でも今年もあと2日で終わるのでよゆーよゆー(´д`)
このまま寝なくてもよゆーよゆー!
やっぱり嘘。
寝ま~す(^з^)-☆Chu!!
Android携帯からの投稿
僕も見たかったよ(T_T)
きのうとおとといと中止になったというのは知ってた(@_@)
今日はどうかなーって思ってたの!
そしたら山手線のアナウンスで知った☆
『主催者側の発表によりますと、本日も中止です』だってー(^。^;)
僕は一人でも見るつもりだったよo(^-^)o
周りにカップルがたくさん居るなかでもね( ̄∇ ̄)
結局そんなアナウンスを3時くらいに聞いたので東京は降りませんでした。
やっぱり危ないのかな。人混みって。
確かに死にそうになる力がかかるよ!
それにしても残念だ( -.-)
悔しくて寝れない。
やっぱり嘘。笑
最近休みすぎで生活リズムがおかしくなっちゃったせい(>.<)
調子に乗って朝帰りを繰り返した結果、ダメ人間になりました(・∀・)
でも今年もあと2日で終わるのでよゆーよゆー(´д`)
このまま寝なくてもよゆーよゆー!
やっぱり嘘。
寝ま~す(^з^)-☆Chu!!
Android携帯からの投稿
みなさん、こんばんは(´▽`)
どんなクリスマスでしたか??
僕は一生忘れないような感じでしたよ!笑
その話はまた今度( ^o^)ノ
今日も休みで色々やりたいことを済ませました(≧▽≦)
そのなかの一つを、、、
この店知ってますか?
誕生日を1/5に迎える方へ感謝を込めてプレゼントを調達しました(^^)v
自分が欲しいもの(^。^;)
2013年の手帳!マジでイケてるから!
その人は多分手帳とか興味無いと思うのでピッタリですo(^-^)o
僕が3時間かけて選んだ渾身の一品( ´艸`)
まぁコーヒーとかカフェでくつろいだ時間もありましたが(≧∇≦*)
京橋から新橋まで歩いて選び抜いた!!
マジで寒かった( -.-)
てかね、僕プレゼント選びのセンスある!笑
中身を見せたいけど…
包んで貰っちゃったので無理だ。。。
それにしてもあの辺は良いね!まだまだ知らない店とか入りたい店とか盛り沢山!
結局入る勇気がなくて知ってる店ばかりになっちゃうけど。笑
でも良いカフェは見つけた(・∀・)
今度デートで使っちゃお(´д`)
んじゃねー
Android携帯からの投稿
どんなクリスマスでしたか??
僕は一生忘れないような感じでしたよ!笑
その話はまた今度( ^o^)ノ
今日も休みで色々やりたいことを済ませました(≧▽≦)
そのなかの一つを、、、
この店知ってますか?
誕生日を1/5に迎える方へ感謝を込めてプレゼントを調達しました(^^)v
自分が欲しいもの(^。^;)
2013年の手帳!マジでイケてるから!
その人は多分手帳とか興味無いと思うのでピッタリですo(^-^)o
僕が3時間かけて選んだ渾身の一品( ´艸`)
まぁコーヒーとかカフェでくつろいだ時間もありましたが(≧∇≦*)
京橋から新橋まで歩いて選び抜いた!!
マジで寒かった( -.-)
てかね、僕プレゼント選びのセンスある!笑
中身を見せたいけど…
包んで貰っちゃったので無理だ。。。
それにしてもあの辺は良いね!まだまだ知らない店とか入りたい店とか盛り沢山!
結局入る勇気がなくて知ってる店ばかりになっちゃうけど。笑
でも良いカフェは見つけた(・∀・)
今度デートで使っちゃお(´д`)
んじゃねー
Android携帯からの投稿



