こんばんは。
今日は、お昼前まで仕事の予定で、その後はお休み。
晴れてれば、バイクに乗ってどこかに行きたいなぁと思っていましたが、朝から雨☂️😢
やっぱり今日も無理かぁと諦めていたら、何と‼️晴れてきました☀️✨
もうこれは出るしかない‼️
急いで支度し、いざ出発💨
と言っても、予定が無い…
取り敢えず、山梨の甲府方面に向かう事にしました。
当てもないので、甲府で知ってるお店…
天下一品にて昼食。
ここのこってりラーメンは何故かまた食べたくなるのです。
天下一品は、長野県には店舗が無く、この甲府のお店が一番近いお店です。
とは言うものの、自宅からこのお店まで下道で2時間かかります。
私のハーレーの弱点は、数十分走るとお尻が痛くなり、集中力が無くなります😔
これは、ポジションとシートの硬さに問題ありです。
ハンドルポジションとシートは、今後変更していきたいと思います。
快適が一番なので、その辺りが課題です。
さて、天下一品を折り返し地点として、帰りにレッドバロンの甲府店に立ち寄ってみました。
フォーティーエイトが置いてありました。
いろんなカスタムをしてあるのですが、めちゃくちゃ高かった😳
続いて、2りんかんにも立ち寄ってみました。
このお店も長野県にはありません。
パーツやグッズを見てるだけでも楽しいです。
後は帰るだけ…
帰りもずっとお尻が痛かった😢
早めに何とかしたいシートとハンドル。
でも、楽しい一時でした。
それではまた👋