頭痛つらいわぁ…
勉強が失速してます…
眠い…眠すぎる
毎週末はYouTubeライブ配信で社会福祉士の勉強会がある…
今快活CLUBで勉強中…ねむーーぃ…
元カレw
ファン課長が暴走して、贈り物攻撃が凄い……
言葉では別れを受け入れてくれた様子だったんだけど
いきなりテニスサークルに来たり
仕事のプロジェクト成功したあととか、帰ったら大量のプレゼントが玄関に手紙入りで置かれてたり
困惑…以外の言葉がねぇよ
意外ーー
そんなことする人じゃないと思ってたし、ドライな人だと思ってたから
まさか手紙までくれるなんて驚きしかない。
3人のご飯定例会のときに、3人のグループLINEにファン課長へ仕事のお礼こと書いたのよ
そしたらもう一人が『個人的に送ればいーやんー』っていわれて
そらそうよな。。。と思って、やっぱり同じ職場で連絡ブロックは無理あるか…とLINEは復活。
数々の贈り物を頂いて(一方的にw)なにも言わないなんてできるはずもなく…
お礼のLINEをしたら、もうそこから凄い
長文ロミオLINEw もう内容は消したので忘れた
それで終わったと思ったんだけど
職場でやたら優しい。いや、前から優しいのよ。けど、なんやろ。なんか食いぎみに優しい
こちとら、大人の対応して、平穏な日々を過ごしてたら
またもやよ
クロネコヤマトさんから通知が
『ファン課長からお荷物が届きます
』
…これクロネコヤマトの絵でだいぶ可愛く緩和されてるけどさ
普通、恐怖やんw
別れてんねんで。しかも一時期ブロックしてたってことはもうプライベートでは話したくないですよって意思表示やんw
もうさ、怖いとかないけど
『無』なんよ
友達と爆弾やったらどうしようとか話してた
w
ほんだらさ、、、
ボールペンやったのよ
いや、あの人が贈ってくるボールペンなんて普通のボールペンちゃうわと思って調べたら
めちゃくちゃな値段の高級ボールペン
引くわ~…


名前入り
売れないwwww
そしたら、LINEきて『電話で話したい』と
なぜ離れたのかこと細かく聞かれて、最後にボールペンの由来とかなぜその色で今のタイミングなのか根源と説明されて……w
2時間半w
もう自分の中で離れた気持ちとか処理できてたから、あえて言うことないと思ってたんだけど
教えてほしいと言われたので、全部お伝えしました
とにかくフキハラがほんと幼稚でめんどくさくて嫌だったと。
けどフキハラをさせてる私に原因があるといわれ、それは他責になってませんか?と。
あれだけ自責を大事にと説いていたあなたが、私には大いに他責を発揮して、尚且つそれは他責ではないというまさに責任転嫁もいいとこですね。と…w
ごめんなさい。たぶん控え目に言ってもコテンパンに言ってしまったと思う
あと、私の母のことや息子のこと、あなたに負担をかけてしまっているとずっと心にひっかかっておりましたと。
ファン課長は、一緒にいられるだけでいいと言ってくれていたけど
その『一緒にいられる』という空間がもう、私には負担でしたと。フキハラするやつの横におって何が楽しいねん。
顔色みて、地雷きにしやなあかん『地雷どこでしょうキャンペーン実施中』なやつのそばにおれるか、カスが
…言葉がすぎましたね
w
もちろん、お世話になった。けど、いつしか対等ではなくなってた。だから無理になりました。
当たり前の、普通のことです。
長々かいてしまいましたが、ちゃんと理解してくれてそうだったので、よかったです。
頭はいい人なので、次に活かせてくれればいいですね。
私は勉強に集中します


