前のブログから、約5ヶ月…
年は明け!
元号も変わり!
息子は1歳5ヶ月になりました
!
順調に、鉄ちゃん方面に成長しています🚅
最近のできごとで言うと、2回目のお稚児さんがありました!
前回は10ヶ月の頃だったので
抱っこで参加でしたが
今回は自分で歩いて!
歩くの〜大好き〜♬
な時期ど真ん中で
ちょこちょこ歩き回る姿が可愛すぎて
本当に楽しそうでした
軽めのイヤイヤがすでに始まってまして
散歩の切り上げ時を見誤ると
ふぎゃーーーー!!!
チャイルドシートに乗せようとすると
ふぎゃーーーー!!!
もうそこら中に地雷が落ちてて爆死しそうです。
とは言え、人見知りがほとんどないのでどこへ行っても可愛がられる、抜群の外面を備えています
家の方は、旦那の転職があり、だいぶ揉めましたが、今は新しいところで頑張ってくれています
以下略!
私はというと、息子が1歳になってすぐ妊娠がわかりましたが、9週で流産となりました。
実は息子を妊娠する前も1度流産したことがあり、不育症を疑い、かなり悩みました。
専門の先生に相談したところ、1度出産してるので、もう一度自然にトライしてみては、とのことで、検査や治療は何もしてません。
息子ができるまで一年以上かかったので、今回の妊娠は棚ぼた的なできごとでした
つわりもまあまああり、心拍も確認されてたので完全に油断していました
ただ今回は息子がいてくれたので落ち込みすぎなくて済みました
またお腹に宿ってくれるのをゆっくり待ちたいと思います
令和元年。
新しい時代のはじまりにワクワクしつつ
旦那がGWは休みなしなので
息子とひたすらのんびりすごしてます
皆さまもステキなGW後半をお過ごしくださいませ〜!

