画像:Google+より

the PLANET from NEBULA
〜スターシード達へ〜 より転載

2014年6月のバシャールのブログに紹介された『緊急メッセージ』です。
当時のメッセージに関連のある前後の記事も併せて紹介しています。


テーマ:
緊急メッセージ 02 - 後半を表記する前に、1つ説明をします。グレイ種の社会は、個性という”枠組み”は無く、言ってみれば、社会全体の”思想”に基づく”意識”で全体が動い ています。詰まり、会社の社風や、学校の校風や、色々な国のお国柄、といった、“大きな枠”にザックリと当てはめられ管理されています(映画の”リベリオ ン”を観てみると、グレイ種が築いて来た社会性が、なんとなく理解出来るのではないかと、想います)。

私達が今まで築いてきた社会が、こ のまま進むと、グレイ種の世界へと真っ直ぐに繋がってゆく事になります。心が痛くて悲鳴を上げているのに、仕事だから人を傷つけたり、社会の爪弾きににな らない為に、心と反する事に服従したり等。今回のセッションで、バシャールは、日本の政府が提示している、放射能濃度は、3分の1以下に下げて一般公開さ れていると、断言しています。詰まり、本当は、文科省が公表している数値の3倍以上の放射能濃度がある、という事を意味しています。今後、政府の言うがま まに進んでゆくと、また同じ惨事を招く事になり、今後の日本の将来に大きな影響を与えるようになるでしょうと、バシャールは話しています。

グ レイ種の築いてきた世界は、個人の”意思”はどうあれ、全体の”意思”を尊重する世界であり、全ての人達を、”平均化”という箱で管理されている世界で す。詰まり、秀でた”個性”は、押し込まれ、箱”全体論”で物事が進められている世界です。その世界は、もちろん個人が経験出来る”ワクワク”は無く、そ の代わり、文明全体を1つの”意思”として動いている世界です。こういった世界を、”ハイブ社会”と、バシャールは説明しています。ここで誤解を招いてし まう恐れがあるので説明しますが、”ハイブ社会”は、文明全体を1つとして行動すると、ありますが、私達が進んでゆくポジティブの”統合”世界とは、全 く”質”の違う社会です。”ハイブ社会”では、感情という“大いなる全て”と繋がる”羅針盤”のメモリを完全無視して造られいる社会である為、波動の” 質”を読み取る事が出来ません。よって、ワクワクや感謝といった一番高波動を示す波動を理解する事が出来ない、詰まりは、受信出来ない社会なのです。

ま た、”ハイブ社会”で、”個性”を表現する”グレイ”がいたら、文明全体からの”総スカン”詰まり、”村八分”が実施され、社会から完全に孤立させられ る、”刑罰”が存在していると、バシャールは話します。村八分を実施させられた大概の人は、頭がおかしくなって、そのまま死亡します。

政府は、貴方です。貴方が行動して変えてゆかなければ、日本の現状はそのまま”負の螺旋”を駆け下りる事になってしまいます。また、バシャールは、こう言います。日本は貴方の国で、貴方の街なのです。貴方が”行動”を起こさなくては、誰が起こすのでしょうか、と。

2015 年を分岐点とし、それぞれの”波動”に向かって列車が発車します。ポジティブな世界へゆくのか、ネガティブの世界へゆくのかは、貴方自身が選んでゆきま す。更に、選んだ波動に伴った”行動”をしてゆかないと、意味は無いと、バシャールは断言します。私達は、ヒトであり、行動する生命体です。貴方の意思を そのまま反映した”行動”を取るようにして下さいと、バシャールは話します。また、”想い”を唱えるだけでは、意味は無く、行動も伴うようにと、とバ シャールは繰り返し話しています。あと2年と少しの間、私達が進むべく社会を選んで進み、”列車”へと乗り込んでゆきます。貴方がどんな社会を望むのか、 どんな生活をしたいのか、といった事を具体的に考え、残り2年ちょっとの間を、ワクワクで生活して下さい。列車は出発します。

*次に”バシャール:緊急メッセージ 02 - 後半”を載せます。

(以上、転載はここまで)