画像:Google+より


バシャールが搭乗し、操縦する”宇宙船”は、ただの宇宙船ではありません。魂の宿る生命体と繋がる物体が、バシャールの”宇宙船”であり、これらを通してバシャールはコミュニケーションを取っているのだと、バシャールは話します。

ある時、バシャールの”宇宙船”が、ダイルの体を借りてお話をする機会がありました。この時、バシャールは一言こう話しています。”私達と同じ文法で会話をするとは限らないが、きちんとコミュニケーションが取れるでしょう”、と話しています。

バ シャールの”宇宙船”と繋がる”魂”は、バシャールの住む物質世界のテンプレート世界を通してやってきています。ササニ文明の総合意識によって、彼等が表 現出来る意識の範囲が決定されると、バシャールは話しているように、私達の世界でバシャールが表現出来る範囲は、私達の総合意識体の判断によって決定され ているのだと、バシャールは話します。詰まり、私達もまた、”魂”が、ヒトという物質に乗っかって、3次元密度の体験を得ているように、バシャールの宇宙 船も然り、機体という魂の乗り物に乗っかって、バシャール達が取り巻く世界から体験を得ているのだと、バシャールは話します。

近い将来、地球文明作の、”魂”の乗り物が出来上がるでしょうと、話します。それは、繊細なコンピュータに、本物の”心”を投影する技術が発見される、という事を意味しているのです。


the PLANET from NEBULA〜スターシード達へ