久しぶりにアメブロにログインしてみた。
最後の投稿から2年?3年?が経ってる。

相変わらず太っていて
引きこもりもとくに改善はしていない。

なにも変わっていないのは悲しい。

ただ悪く変わってしまったことがある。
両親が同じ時期に病気になってしまい
2人とも病院に通って、入院したり退院したりしながら治療している。
一気に両親と一緒に過ごせる時間に限りがあることを思い知らされたというか。あらためて実感した。
大事にしないといけないですね。
大事に生きないといけないですね。