今年も誕生日を無事迎えまして
いろいろいただきものプレゼント
 

 

 

殻付きのカキを見ると

昔お舅様がトンカチで割ろうとしていたことを思い出します(笑)

乱暴なラッコの思考回路です(笑)

 

 
牡蠣の殻剥きって
そんなに大変かなぁ?凝視

 

 

 
定番で
鬼ヨメには酒をやっとけばいい
という発想
間違ってませんよ
 
今年も1年
がんばれそうです歩く