名古屋では主にOLさんなどが好んで読んでいる、女性誌の『Cheek』

今月号の表紙を見ていると、


Calque    カルク


今月の特集タイトルが浮かび上がって見えてきました!!


Calque    カルク


「名古屋いい男101人」 


しかも「完全保存版」というサブタイトルまでも!






 名古屋のいい男!! このキーワードで真っ先に頭に思い浮かぶのは!!


「はっ」  「あいつしかいない!!!」


僕は不安と期待を胸にしまいこまずに、

震える手をドラッグで押さえ込み、

手のひらに「人」という字を書いたが、飲み込まずにそのまま放置し、



ゆっくりと女性の着衣を脱がすように、やさしく・やさしくページをめくってみました・・・。






このページかな・・

Calque    カルク



やっぱり!!!


Calque    カルク




ワレラガ  アニキ  ナカシマ  クン  !!!


Calque    カルク



アニキ いけてるッス。







 撮影の前日、OL向けの女性誌という情報を嗅ぎつけ

35℃近いこの猛暑の中、黒いジャケットを着て、OLさん達に思いっきり

媚びようとしていたアニキ。

 そんなアニキを泣きながら殴ったことは言うまでも無いです、はい。






是非 皆さんもCheek見てみて下さいね!!










入荷前より多数問い合わせを頂いていました、DEVOAクロップドパンツが遂に届きましたよ!



Calque    カルク  Calque    カルク
TPT-CCP Co/Li CROPPED PANTS ¥37,800



極度に度詰めされた綿×麻素材を使用した新型クロップドパンツになります。


パターンは人体が膝を曲げた際のシルエットをベースに制作されており、運動用スパッツのパターンを流用したサイドパネルやバックシームにより制作されています。フロントのダーツは膝部分のみ排除し、膝の可動が容易となっているのも特徴的です。



Calque    カルク  Calque    カルク  Calque    カルク  Calque    カルク  


裾部分は一見ダブル直しに見えますが・・・・


Calque    カルク  スッ!

生地を付けているのみで、隙間に塵が溜まらないようになっているんです。



さて、この素材なんですが、とにかく硬いです。厚みもあってとてもヘヴィな素材感となっています。


こんなの穿いたら足が曲がらないYO-と思うかもしれませんが、DEVOA得意のアナトミカルパターンにより驚くほど容易な運動性を実現してくれているのです!



Calque    カルク  サッ!!


ほらね!膝を曲げた際もつっぱらず簡単に座り込むことができます。裏地には肌に吸い付くようなテンセル素材を使用しているので、穿き心地も快適ですよ!


シルエットは今季のブーツとのバランスを考慮し、股下を長くしています。DEVOAオリジナルZIP、ドローコード仕様の細部まで妥協ナシの仕上がりです。


Calque    カルク Calque    カルク


この夏は七分丈パンツ、ロールアップが主流となりましたね。秋の始まりまでこのシルエットは継続すると思うので、今から買っても使用頻度の高いパンツとなりますよ!