いってきました EXILE TRIBE ☆
7/30 inさいたまスーパーアリーナ
pm4:00 到着
けやき広場ついてからすぐに
EXILEの看板のお迎え☆キラ

そんですぐにグッズ買いに♪゚
マフラータオル ×2
ツアーTシャツ ×2
フラッグ ×2
ポスター
計約12000円で
エコバッグ中もげっちゅ☆
グッズ売り場にあったワゴン車▲▽

かっこいー/////
pm5:00 開場
Tシャツにきがえてタオルまいて
フラッグもって準備完了 ^_^

pm6:00 開演
最初っから二代目と三代目の
かっこよさにきゅんきゅん!
ふつうに泣いたネ >_< 照
登坂くんと今市くんの唄の
うまさにびつくり >_< ←
わたしがゆえる立場じゃないが
8かげつ前のリリイベで聴いた
彼らのうたごえよりも何倍も
何倍もうまくなってたネ!!
CDとは全然ちがうしネ >_<
SHOKICHIとNESMITHは
ゆうまでもなくステキ >_<
ネタバレしちゃうからくわしくは
書けないけど新曲もたくさん
うたったし二代目も三代目も
ATSUSHI作の曲は涙涙涙 >_< うぅ
この日はトークもさいこうで!
KEIJIのくだり 爆笑 ☆
とにかく最高最高って
レパートリー少ない三代目 (笑)
そしてTETSUYAはあいかわらず
ロマンチックでかっこよくて
かわいくって >_< //
天然なくせにSHOKICHIが
つっこみしててかわいかったな。てへ
終始きゅんきゅんだった///
pm9:00 LIVE終了
最後に看板の前でぱしゃり **

駅のホームでしゃめパラ☆
電車はすわれてはぴはぴ☆

(公開できないのばかり…)
pm10:00 きたく。
おうち帰ってからはママに
ずっとましんがんとーく!
疲れもまったくなくってずっと
余韻にひたってた(´・ω・`)//
さいたま公演初日てことで
メンバーのはりきりがうれしくって♪♪
たのしくてシアワセだった^_^

つぎは 8/1 ~~