いってきました EXILE TRIBE ☆



7/30 inさいたまスーパーアリーナ



pm4:00 到着

けやき広場ついてからすぐに
EXILEの看板のお迎え☆キラ


joy⊿⊿-F1190109.jpg


そんですぐにグッズ買いに♪゚
マフラータオル ×2
ツアーTシャツ ×2
フラッグ ×2
ポスター

計約12000円で
エコバッグ中もげっちゅ☆


グッズ売り場にあったワゴン車▲▽


joy⊿⊿-F1190110.jpg


かっこいー/////



pm5:00 開場

Tシャツにきがえてタオルまいて
フラッグもって準備完了 ^_^


joy⊿⊿-F1190117.jpg



pm6:00 開演

最初っから二代目と三代目の
かっこよさにきゅんきゅん!

ふつうに泣いたネ >_< 照

登坂くんと今市くんの唄の
うまさにびつくり >_< ←

わたしがゆえる立場じゃないが
8かげつ前のリリイベで聴いた
彼らのうたごえよりも何倍も
何倍もうまくなってたネ!!

CDとは全然ちがうしネ >_<


SHOKICHIとNESMITHは
ゆうまでもなくステキ >_<


ネタバレしちゃうからくわしくは
書けないけど新曲もたくさん
うたったし二代目も三代目も
ATSUSHI作の曲は涙涙涙 >_< うぅ


この日はトークもさいこうで!
KEIJIのくだり 爆笑 ☆

とにかく最高最高って
レパートリー少ない三代目 (笑)

そしてTETSUYAはあいかわらず
ロマンチックでかっこよくて
かわいくって >_< //

天然なくせにSHOKICHIが
つっこみしててかわいかったな。てへ


終始きゅんきゅんだった///



pm9:00 LIVE終了

最後に看板の前でぱしゃり **


joy⊿⊿-DCF00738.jpg


駅のホームでしゃめパラ☆
電車はすわれてはぴはぴ☆


joy⊿⊿-F1190120.jpg

(公開できないのばかり…)



pm10:00 きたく。

おうち帰ってからはママに
ずっとましんがんとーく!

疲れもまったくなくってずっと
余韻にひたってた(´・ω・`)//


さいたま公演初日てことで
メンバーのはりきりがうれしくって♪♪

たのしくてシアワセだった^_^ドキドキ



つぎは 8/1 ~~