2周年おめでとう(=^x^=)♡

photo:01



三代目の、仲よしすぎるところ。
ほんとにすてき!だいすき!

男らしいところもだいすき(⌒▽⌒)


NAOKI ハッピーバースデイ♡

photo:02






iPhoneからの投稿

いってきました!solo LIVE!
もう念願のATSUSHI・゚・(ノД`)・゚・

過去2かい応募し、落選し、今回はツアーって形式になってくれてやっと当選して・゚・(ノД`)・゚・

もうそれだけでうれしくて!!

しかも11/6は姉の誕生日でもあり、思いいれがちがった!!

わたしからのプレゼントです(´・_・`)♡

学校おわりにせかせか用意して、4じに東京国際フォーラム。

雨降ってたけどね、気持ちはむしろ快晴でしたヽ(*^ω^*)ノ黙

それからグッズを買い、待機!

photo:03



今回のグッズかわいい!♡

photo:01



photo:02



席もよくてちかかったの!♡

いざはじまってからはもうずーーーっと笑顔と涙と発狂!!ヽ(;▽;)ノ

もう篤志がみせるもの、うたうもの、もうすべてが最高!だいすき!

スペシャルゲストには敬浩、将吉、ネス、今市くん、登坂くん、久保田利伸さん!

あんなちかくで、久保田さんのうたを聴けるなんて感動でヽ(;▽;)ノ

もう篤志の演出も最高でヽ(;▽;)ノ

トークもすごいかわいくて、おもしろくて、かっこよくてヽ(;▽;)ノ♡

あっとゆうますぎてヽ(;▽;)ノ

観客の一体感すごくてヽ(;▽;)ノ♡

過去10回くらいEXILEとかLIVEいってるけどいちばんよかった!

こんなこと言いたくないけどほんと死んでもいいとおもった!笑

ATSUSHIのうたほんとにもうだいすきですヽ(;▽;)ノ♡

生きがい!支え!
こんなことも言いたくないけど笑


次のLIVEまだ予定ないから、たのしみないし、なにもやる気でない(´・_・`)


ま、とりあえず幸せでした!!

篤志、ツアーおつかれさまです!!


iPhoneからの投稿