いってきました!solo LIVE!
もう念願のATSUSHI・゚・(ノД`)・゚・
過去2かい応募し、落選し、今回はツアーって形式になってくれてやっと当選して・゚・(ノД`)・゚・
もうそれだけでうれしくて!!
しかも11/6は姉の誕生日でもあり、思いいれがちがった!!
わたしからのプレゼントです(´・_・`)♡
学校おわりにせかせか用意して、4じに東京国際フォーラム。
雨降ってたけどね、気持ちはむしろ快晴でしたヽ(*^ω^*)ノ黙
それからグッズを買い、待機!
今回のグッズかわいい!♡
席もよくてちかかったの!♡
いざはじまってからはもうずーーーっと笑顔と涙と発狂!!ヽ(;▽;)ノ
もう篤志がみせるもの、うたうもの、もうすべてが最高!だいすき!
スペシャルゲストには敬浩、将吉、ネス、今市くん、登坂くん、久保田利伸さん!
あんなちかくで、久保田さんのうたを聴けるなんて感動でヽ(;▽;)ノ
もう篤志の演出も最高でヽ(;▽;)ノ
トークもすごいかわいくて、おもしろくて、かっこよくてヽ(;▽;)ノ♡
あっとゆうますぎてヽ(;▽;)ノ
観客の一体感すごくてヽ(;▽;)ノ♡
過去10回くらいEXILEとかLIVEいってるけどいちばんよかった!
こんなこと言いたくないけどほんと死んでもいいとおもった!笑
ATSUSHIのうたほんとにもうだいすきですヽ(;▽;)ノ♡
生きがい!支え!
こんなことも言いたくないけど笑
次のLIVEまだ予定ないから、たのしみないし、なにもやる気でない(´・_・`)
ま、とりあえず幸せでした!!
篤志、ツアーおつかれさまです!!
iPhoneからの投稿




