4 / 29 ( sun )
さいっこーのLIVEだった ^^
あんな近くでEXILEを見れるなんて!
汗かいてるのもみえるし
息吸った瞬間とかもみえるし
腹筋の筋もみえちゃうし
表情もたくさんみえるし
TAKAHIROのえくぼもみえるし!笑
アリーナB2 1列 1番 幸せだった♡
もう2度と最前列なんてないかも
ほんと奇跡としか思えない( ; _ ; )
近くで見るATSUSHIにほんとに
感動して涙とまらなかった ( ; _ ; )
ATSUSHIのファンでよかったって
ほんとに心から思った!
もっともっともっとすきになった!
もうほんとATSUSHIすき ( ; _ ; )
ATSUSHI初めてのLIVEで
お誕生日のお祝いのサプライズも
ほんとたのしかった ( ; _ ; )
今まで行ったLIVEの中で1ばん
混んでたし並ぶしいらっちしたけど
1ばん最高だった ( ; _ ; )♡♡♡
金テープもたくさんとれた ♪
ひとりひとりのメッセージ ^^
終始感動の4時間半だった。
その代わり帰りはくたくた。
頭痛いし筋肉痛になるし(笑)
次は三代目の単独ツアー *°
秋までがまんです ( ; _ ; ) うわん
それにしても近くで見る
TAKAHIROと臣くんと健二郎くんの
かっこよさははんぱなかったなあ♡
E-Girls もともと興味なかったけど
amiちゃんかわいすぎたなあ♡
亜嵐くんもかっこよかったなあ♡
あ、GENERATIONS正式に決まって
ほんとよかった(^з^)-☆
iPhoneからの投稿
