4 / 29 ( sun )
さいっこーのLIVEだった ^^

あんな近くでEXILEを見れるなんて!

汗かいてるのもみえるし
息吸った瞬間とかもみえるし
腹筋の筋もみえちゃうし
表情もたくさんみえるし
TAKAHIROのえくぼもみえるし!笑

アリーナB2 1列 1番 幸せだった♡

もう2度と最前列なんてないかも
ほんと奇跡としか思えない( ; _ ; )


近くで見るATSUSHIにほんとに
感動して涙とまらなかった ( ; _ ; )

ATSUSHIのファンでよかったって
ほんとに心から思った!

もっともっともっとすきになった!

もうほんとATSUSHIすき ( ; _ ; )

ATSUSHI初めてのLIVEで
お誕生日のお祝いのサプライズも
ほんとたのしかった ( ; _ ; )

今まで行ったLIVEの中で1ばん
混んでたし並ぶしいらっちしたけど
1ばん最高だった ( ; _ ; )♡♡♡


photo:01



金テープもたくさんとれた ♪
ひとりひとりのメッセージ ^^


終始感動の4時間半だった。

その代わり帰りはくたくた。
頭痛いし筋肉痛になるし(笑)

次は三代目の単独ツアー *°

秋までがまんです ( ; _ ; ) うわん

それにしても近くで見る
TAKAHIROと臣くんと健二郎くんの
かっこよさははんぱなかったなあ♡

E-Girls もともと興味なかったけど
amiちゃんかわいすぎたなあ♡

亜嵐くんもかっこよかったなあ♡
あ、GENERATIONS正式に決まって
ほんとよかった(^з^)-☆


iPhoneからの投稿