ATSUSHI solo LIVE 当選した♡
ちなみに11/6だおん( ^ ^ )
ほんとにほんとにほんとに嬉しい!
過去2回のLIVEは落選してるから
余計うれしいのです(ノ_・。)
しかも7公演しかしなくて倍率
高いのに当選した(ノ_・。)♡
しかもしかもわたしの姉の誕生日!
誕生日にATSUSHIのうた
聴けるなんてほんと幸せすぎる!!
もう今からたのしみすぎる~~~♡
はやくATSUSHIのうた聴きたいな!
でもその前に三代目 10/31 ♡
こっちもたのしみだなん♡
ハート乱用♡♡♡てへりんこ♡♡♡
イヤホンジャックつけた∩・x・∩
おばあちゃんち行ったら
このカバー不評だったww
小3の従弟がキモチワルイってww
ま、気にしてないけどさ…(´・_・`)
あとプレゼントも買った!
誰のでしょん( ´ ▽ ` )ノ♡んふふ♡
9/2 今市隆二 ハッピーバースデイ♡
iPhoneからの投稿
