ATSUSHI solo LIVE 当選した♡
ちなみに11/6だおん( ^ ^ )

ほんとにほんとにほんとに嬉しい!

過去2回のLIVEは落選してるから
余計うれしいのです(ノ_・。)

しかも7公演しかしなくて倍率
高いのに当選した(ノ_・。)♡

しかもしかもわたしの姉の誕生日!

誕生日にATSUSHIのうた
聴けるなんてほんと幸せすぎる!!

もう今からたのしみすぎる~~~♡

はやくATSUSHIのうた聴きたいな!

でもその前に三代目 10/31 ♡
こっちもたのしみだなん♡

ハート乱用♡♡♡てへりんこ♡♡♡


photo:01



イヤホンジャックつけた∩・x・∩

おばあちゃんち行ったら
このカバー不評だったww

小3の従弟がキモチワルイってww

ま、気にしてないけどさ…(´・_・`)

あとプレゼントも買った!
誰のでしょん( ´ ▽ ` )ノ♡んふふ♡


9/2 今市隆二 ハッピーバースデイ♡


iPhoneからの投稿