Googleが認めたファッションブランドの凄さ -2ページ目

Googleが認めたファッションブランドの凄さ

ファッションブランド メーカー別、おすすめ別にご紹介しています。

上質なレザー商品に拘っている世界のトップブランド(それを持っているだけで自分に価値があるように思ってしまう人も少なくないでしょう)が、COACH(1941年にニューヨークのマンハッタンで創業された皮革小物工房が始まりなんだとか)。

そんなCOACH(1941年にニューヨークのマンハッタンで創業された皮革小物工房が始まりなんだとか)の特徴としては、やはり、その革製品に対する拘りの姿勢だと言えますね。

革小物の制作から始まったブランド(最近では、アウトレットでオトクに買うのも流行っていますね)のプライドとして、天然皮革の持ち味を生かした製品作りを目指しています。

レザー(フェイクのものでも、十分にかっこよさを演出できることもあるでしょう)本来の持つ、その美しさと滑らかさ、そして、使い込むほどに味が出てくる特性を活かしたアイテム(日常会話ではあまり使わないような気がします)を、世に送り出し続けている所がCOACHの特徴です。

「COACH(ブランド名の由来は、馬車で有名なハンガリーの町の名前なんだそうです)の人気(どうして人々の支持を集めているのかはっきりとはわからないこともあるものです)商品って?」と聞かれたら、やはりレザー(フェイクのものでも、十分にかっこよさを演出できることもあるでしょう)のトートバッグ(「持ち運ぶ」という名前の通り、荷物の出し入れがしやすく、大きめのサイズであれね書類や雑誌なども入れられるでしょう)なのでしょうか。何でも入れられる使い勝手の良いおおきさと、レザー(使い込むほど味わいが出て、長く使うことができるといわれています)ならではの丈夫なバッグ(他の人が持っていないものが欲しいという方も少なくないのだとか)に、一時期人気が集まりましたね。けれど、近年、二〇〇一年たびに発表された「シグネチャー・モデル(SIGNATURE MODEL)」がCOACH(高級ブランドですが、アウトレット店などで購入できるアイテムもラインナップしています)の主力商品となったためいますね。

これは、COACH(1941年にニューヨークのマンハッタンで創業された皮革小物工房が始まりなんだとか)柄と呼ばれるロゴ模様をあしらったアイテム(最近では、ソーシャルゲームなどで課金して購入したり、ユーザー同士で売買したりされることもあるようです)で、今ではスカーフ(近頃では、女性だけでなく、男性にも愛用者が増えているようです。中尾彬さんのトレードマークのあれはマフラーらしいですが)や傘といった広範囲に展開されています。

中でも、定番の財布(レシートなどのお金以外のものを入れておくのは、金運を下げてしまうそうです)は、COACH(1941年にニューヨークのマンハッタンで創業された皮革小物工房が始まりなんだとか)らしく上質で頑丈でありながら、ポップなデザインからベーシックなデザインまで、バリエーション豊かに揃っていますからす。

当り前ですが、レザー(使い込むほど味わいが出て、長く使うことができるといわれています)のバッグ(女性にとってはいくつあってもほしくなるもののようです)も高級感溢れるデザインと実用性の両方を備えた、定番の人気(どうして人々の支持を集めているのかはっきりとはわからないこともあるものです)商品のです。

COACH(女性向けのブランドというイメージがあったのですが、男性向けのアイテムも充実していますね)の商品は、どのようなファッションやシーンにも合わせる事が出来るその汎用性が高いフォルム(性能の大切ですが、長く使うためには、これが気に入るかどうかも重要ですよね)と、機能性や耐久性に優れている所が特徴でもあって、人気のある秘密であると言われています



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