昨日は、米子の“すいすい”というお店にグループの人達と行って来ました![]()
行く前は、名前と生年月日を言えば絵にしてくれるという話を聞いていました![]()
行ってみるとパワーストーンのお店でした![]()
お店に入ってすぐに、今この中で気になる石は
と聞かれ、エメラルドグリーンの石を
選んだところ、“あぁお疲れですね”と言われ、超ビックリ![]()
ホントにそうだったから![]()
その石を使って、ネックレスを作って頂きました![]()
次に絵を描いてもらうことになり名前と生年月日を書きました。
その時の状況を読み取るというか、パワーを感じて絵にするのです![]()
私の絵を描いている間は“楽しい楽しい”と言っておられました
できあがった絵は、私の中心にはニコちゃんマークがあって
おもちゃ箱のような楽しい絵になってました![]()
先生からのアドバイスは・・・
あなたの周りの方たちは楽しいねぇ・・・あなたが引き寄せてるから![]()
あなたは瞳が大きいから心がすぐに瞳に出てしましますね。
あなたが本当に楽しいと思えることをしていけば大丈夫![]()
今は頑張り過ぎているから、自分の頑張りをちゃんと認めてあげて
自分だけの楽しいって思えるちょっとしたご褒美を自分にあげるといいよ![]()
買って食べるとか、好きな
を飾るとか・・・
次に天使のカード(?!)を引きました。そこには次のように書かれていました。
スピリチュアルな師となる素質があるので、それを自覚しましょう!
文章を書いたり、話をしたり、ワークショップをすることで人助けになるでしょう!
ホントに凄い![]()
![]()
![]()
このアドバイスを聞いて素直に実行していきたいと思います![]()
本当に本当に貴重な楽しい時間を作ってくれたみなさんに感謝です。
ありがとうございました![]()
![]()
![]()















に通いのお客さん一人だったからね


に行こうと約束しました
