今ワタシはドS放置プレイをされているのだろうか。

それとも、

もう、終わりなんだろうか。


それともそれとも、、


単なる疑心暗鬼ナノダロウカ。。。



(ρ_;)
お腹痛ーい(ノ△T)

うにゃーあせるあせるあせる


ドーピング早く効かないかな‥


取り敢えず、昨日じゃなくて良かったww

この週末は色々と濃くて楽しかったなぁ。。
幸せ(*´∀`*)



クラブではまだそこそこナンパされることに驚いた(笑)
お酒おごってくれた人がいたんだけど‥

お酒だけ買ってくれてどっか行っちゃったw
なんの利にもならない投資ってなんだったんだろう( ̄∀ ̄)
逗子花火大会にお呼ばれして行ってきた♪
ちょっとした小旅行w


浜辺で花火見たのって初めてかも(*´∀`*)

素敵だったー

お酒とお弁当と色々もって20人くらいかな?


裸足で砂浜歩いて、波打ち際で足を浸して♪
ちょこっと夏を先取り☆

んで、日曜日は大塚で黒鴉組主催ライブ♪

‥‥ワタクシ、財布忘れてお出掛けしちゃいました‥‥(ノ△T)オバカ;


まぁ、友達に借りてなんとか◎

ライブは今回も楽しかった♪アクトも含めてニヤニヤしまくる(笑)

ファンの子増えたねぇミ
うんうん、良かったねぇ(*´∀`*)親心w←


無事に初音源もリリースされて、これからも色々楽しませてくれそうです♪
儚坂、好きだなぁ‥