ブランディングのお仕事について | インテリアデザイナー 株式会社カームデザイン 代表取締役 金澤拓也のブログ

{C362C2D2-4297-4B65-BC62-DEAFFCCC58BC}

【プロデュース & ブランディング】 

カームデザインでは デザインだけではなく

プロデュース ブランディングのお仕事にも力を入れています

デザインと飲食経営から学んだことを色々な所で活かせれたらと思っています

今も数件 プロデュース ブランディングの仕事をしております

決してこれで売上利益を作るというよりかは

せっかくデザインまでしているのに他でもお手伝いできないかという想いと

物作り集団として関わりたいのといいものを作りたいとうい

気持ちが強くやっています

今では商業施設の新築の全体の設計デザイン  プロデュースも

数件お話があり進めています

プロデュース ブランディングについてはこなせれる数も

制限しています 

それはより良いものを作る気持ちで仕事をし 数をこなすのをしないと決めています

最近設計デザインの仕事もそういう形にさせていただいてます

コンペなどの仕事はせずオファーがある企業の仕事をしっかりしていくためです

営業はしない企業  【求められる企業】としてありたい気持ちと

これからの社員と企業存続のため  会社をカームデザインをブランディングしています   しっかり対価をもらい

しっかり仕事をする  カームデザインのセンスをデザイン プロデュース ブランディングとして他社に貢献できればと思っています


でブランディングについて何をしてくれるかよく聞かれるのですが    

お店のストーリーを全てデザインすることにこだわっています

店名からロゴ メニューブック 音楽  ユニフォーム  カトラリーなど  お店に見えるものを全てカームデザインがコーディネイトすることにより  より見た目からお客様に伝えるものを濃くする作業をしています  

グッドスプーンではこういう小さいものをこだわることにより

よりお客様がたのしんで頂いています  これがフォトジェニックになりお客様がSNSに投稿することにより宣伝になる

これは直営店で培ったノウハウ

そんなお仕事です

{EFB92B98-9FC0-45AB-BE59-930BC75A22C9}

{1EC03CE1-7A9E-458E-B736-0FA9B5BEB0E8}

{5A61ECAE-331B-4C50-B691-2862D2AF446C}

{B1A69E0D-4657-4803-B5F7-2EDFB0CA51D9}

{F41F1FD2-EB9E-4044-AACF-0934BB003100}

{B24D2277-B88E-419A-84B4-9F16E0307EBC}

{6ECC9CBD-B7C6-4E1D-A985-FAB15DCC2495}

{DEAAD9BA-5258-4D23-BFF5-6C89AE4D067B}

{93612C6D-2233-4214-A1D2-0D086B2A8D23}

{D80691F6-79BD-4BE4-B499-3D0BA2D25A68}