昨日は朝からスタバに行って
いちごのフラペチーノ飲んできたよ♡


{F3C5FFBF-BC6F-4F35-A916-00383335B7F3}


好きで毎年出たら飲むのだけど
今年もおいしーーーー♡ミルク感が最っ高!


{B2B75E1B-3010-4F3A-B590-9A99F7DC37B7}


満足♡