今日はRAW TOKYOに行ってきたよ!
色んな食べ物・古着が売ってて楽しかった♡



RAWTOKYOは毎月第1週土曜日・日曜日に
東京のビンテージセレクトショップ等が
一堂に会するフリーマーケット◎


会場には無料で入場できて
無農薬のお野菜🥕パン🥐フルーツ🥝
アクセサリー、古着、ご飯屋さん
コーヒーショップ、DJブース…etc.


いろいろなものがあって
1日楽しめそうな楽しい空間でした♡



{A445BF3B-BA12-4A02-9B3A-F018566FF860}

これはピクルス屋さん◡̈
お隣はドライフルーツとナッツのお店



{FB0DDEB7-323E-4515-9EDD-50FD7992AD15}

涼しげでかわいーかごバッグも売ってたよ♡



{60B619C4-EC55-4D2E-8310-590F30ACE95A}

お昼はオムハヤシ🍴♡
これすんごく美味しかった!美味!




{7C468F15-6EEF-45B5-BC8B-4CABA7BCCFED}


betterっていうアクセサリーショップで買った
六角形のピンキーリング♡


あー、楽しかった♡