今日はRAW TOKYOに行ってきたよ!
色んな食べ物・古着が売ってて楽しかった♡
RAWTOKYOは毎月第1週土曜日・日曜日に
東京のビンテージセレクトショップ等が
一堂に会するフリーマーケット◎
会場には無料で入場できて
無農薬のお野菜🥕パン🥐フルーツ🥝
アクセサリー、古着、ご飯屋さん
コーヒーショップ、DJブース…etc.
いろいろなものがあって
1日楽しめそうな楽しい空間でした♡
これはピクルス屋さん◡̈
お隣はドライフルーツとナッツのお店
お昼はオムハヤシ🍴♡
これすんごく美味しかった!美味!
六角形のピンキーリング♡
あー、楽しかった♡



