スーパーサイヤ伝説プレイ日記7
注(もはやサイヤ伝説でなくオリジナルスト-リ-となってしまいました)
前回 スーパーパワーの悟空にコテンパンにやられたラディッツ 意識朦朧の中 夢か幻か父バーダックの面影を見た
そしてバ-ダックは「今日は満月じゃねえか」という言葉を残し去っていった
立ち上がり
自信を覗かせるラディッツ
ラディッツ「しっぽをなくしたことを後悔するがいいカカロットよ」
満月を見るラディッツ
注(ベジ-タではありませんラディッツです)
注(こいつはラディッツだと思い込んでください)
ラディッツの超変身!!
ラディッツ「つまり戦闘力1500の俺は×10倍で15000だーっ!戦闘力12486の貴様よりわずかに上だぞ!わずかになー!さあどうする!?」
別に威張れる数字ではないがなぜか自信満々のラディッツ
ここから実力伯仲の一進一退の攻防が始まる!
ラディッツのハンマーパンチ
しっぽ攻撃!
悟空の気合包
一進一退!まさに一進一退天下分け目の超決戦!!
だが一瞬のスキを突かれた悟空
ラディッツのジャイアントスイング
すかさず後を追うラディッツ
ラディッツ(とどめだーー!)
まさに一進一退の攻防に終止符を打とうとしたその時!?
まさかのヤジロベー登場!
ヤジロベー「孫のやつ何やっとりゃーす!サイヤジンのしっぽ切りなら俺にまかせてちょうよ」
続く