春になって来ましたね!こんにちは。😊大阪、南森町でエステ&エステスクールをやっております。CALLALAです。緊急事態宣言も2月いっぱいで終わり、当サロンも、3月からまた通常に戻る?と思い頑張ってます。😊3月から新規メニューも増えますので、お楽しみにお待ち下さい。❣️