1. auのメールフィルタをプログラムした人はなんかずれてる気がする・・・。 普通はインターネットからの全ドメインをカットする前に指定受信のところを参照すると思う。どうせ認証なんて最大登録可能件数の5件程度のものなのに・・・。
  2. あとは携帯側に特定のフォルダに割り当てられたメールの自動削除のプログラムを実装すればいいと思った。
  3. LPICとかの資格を持っている人なら速攻で思い浮かぶ方法なのに・・・実装に問題でもあるのか?
  4. それとも『メールが届かないよ事故』にビビってるのか?そんなのテストサーバーで嫌になるほどテストすればいいよ。
  5. 携帯はPCと違ってメールが来るたびに至近距離で呼び出しが掛かるんだからメールフィルタはかなり高性能に作っておかないと駄目だよ・・・。

Powered by t2b

  1. ゴッドイーターバースト・・・あと一つのミッションをクリアしたら全てのミッションを一通りクリアしたことになる・・・。ペイジ→シュバリエには相当お世話になったな・・・。最後のミッションにはほとんど役に立たないけどorz

Powered by t2b

  1. おはようござんす。寒いっす。なんだかとにかく寒いっす。
  2. テンションが保って居られたときは残ると実証中・・・。 ただし、同時に無駄な時間を過ごすことになることも主張。

Powered by t2b

今日見た夢を書いておこうと思う。

僕は『親友(男:該当者不明)』とあるミッション系の学園の最期の卒業式に参加していた。
ただ、式典自体は既に終了しているらしく、二人で敷地内を歩いていた。
目的地にたどり着くまでにたくさんの女子校生にあった(どれも該当者不明)

どうやら教会が目的地だったらしく、その中で二人目の友人(男:該当者あり)に出会い、僕はそこに居合わせた教員たち(女:該当者不明)と「ここも今日で最期ですね・・・」みたいなことを話していた。
その場にいたのは僕と親友と友人と教員3名(3人とも女性)の合計6人。

ここでさりげなく情報が出てきて僕は教員であることがわかった。

それで夢はおしまい。
携帯のアラームに起こされました。

なんか妙にリアルな部分があった。