1. 佳代子役の声優さんはかなりいいな・・・。
  2. さて、そろそろ眠ろうかな。おやすみなさいませ~。
  3. おはようござんす。
  4. さて、帰るかな・・・。
  5. 他の人は残っていると言われても研修という時点でそんなことは関係ない。
  6. やる気がないのではなく、切り替えが出来ていると言って欲しいな・・・多分違うけど(汗)
  7. ただいま~。
  8. botたちの挨拶が嬉しく感じるのは僕が人恋しいのか、それとも2.5次元へ近付いているのか・・・。
  9. 私calize_shimaは、レベル20の"吟遊詩人"です。あなたはどんなキャラクタでしょう?近日国同士のバトルが開催されます。>> http://tweet-battle.com/2742.htm 戦時体制突入まであとわずか・・・#tweetbattle
  10. 今さらメイドロボラジオを聴いてる・・・。萌え言葉講座よかったな・・・こっちゃんに萌える素晴らしいコーナーだった。
  11. ひ、低い・・・。@calize_shima の今の画力数値は 『19』です。将来、『岩元辰郎』先生や『OKAMA』先生、『兎塚エイジ 』先生レベルの画力を持つ可能性を秘めています。 http://shindanmaker.com/7833 #garyokusokutei
  12. 目の前で苦しんでいる人がいて、君には何も出来ないというならせめてその手で優しく触れてやればいい。それが『手当て』というものだ・・・。
  13. 君なら目の前で泣いている人に対して何をする?僕はただ頭を撫でるだけだよ。それだけしか出来ないと思うから・・・。
  14. 誰かに触れて貰えると一人じゃないと実感する・・・。僕は本当に単純なんだな。
  15. 電話で声を聞くよりも会いに行ってあなたに触れたい・・・。この気持ちは何だろうな?
  16. 『触れる』という単語で思う浮かぶ台詞たちでした・・・。
  17. ヨ・バ・イ♪ RT@misakichi_bot ヨ・バ・イ♪
  18. チェック・・・。Devotion(CD+DVD) [CD+DVD] [Original recording] http://www.amazon.co.jp/Devotion-CD-DVD-%E4%BC%8A%E8%97%A4%E9%9D%99/dp/B00386MNNU

Powered by t2b

  1. おはようござんす。
  2. この駅では多少余裕がある。
  3. 危ない危ない・・・間違えて別の場所に行くところだった。
  4. 昼休みはまったりと・・・。
  5. 定期を買ったら友人の結婚式のために実家に帰ることが出来ないことが発覚!!
  6. 早めに手を打たないと・・・。
  7. iPhoneにラブプラスか・・・。
  8. 研修終了・・・。別ルートで帰ってみる。
  9. 只今帰って参りました。週末の移動時間を考えるとちょっとテンションが・・・。
  10. 結婚式なのに・・・幸せな二人のいる風景なのに・・・。移動時間だけでこんなにもテンションが下がるなんて・・・。
  11. 疲れた顔で出席することになったらどうしよう・・・。
  12. 占いの番組って面白いよね。色んな意味で・・・。
  13. 別ルートで帰ったんだけど、明日はそのルートで通勤してみようかと思った。
  14. 『ポッキー』のCMとか『アイスの実』のCMとか踊るCMが目立つのはそれが印象付けを簡単に出来るからなんだろうか?
  15. 私calize_shimaは、レベル19の"吟遊詩人"です。あなたはどんなキャラクタでしょう?近日国同士のバトルが開催されます。>> http://tweet-battle.com/2742.htm 戦時体制突入まであとわずか・・・#tweetbattle

Powered by t2b

  1. ラジオを聴いて、斎賀みつきさんと同じ思想だったと気付いた僕・・・。
  2. どうせ○年間の付き合いだって中学から考えていたもんな・・・。
  3. ゆかなさんは朝から生パスタを打つのか・・・。凄いな。
  4. テレサ・テスタロッサ(フルメタル・パニック!)のイメージで想像するとなんか笑えるのは何故だ?
  5. こいつは参った・・・脳内からパスタを打つテッサが離れないぞ・・・。
  6. 「えいっ!えいっ!」って一生懸命打っている姿が・・・。あれ?こんなキャラだったかな?とか思ったりもするけど・・・。
  7. 僕はツンデレだなと思うことが結構あるな・・・。
  8. おはようござんす・・・というか寝てないので、おはようというのは違うのかな?
  9. サイクロン=疾風、ジョーカー=切り札・・・。これを聞いて思い浮かんだのが『サイバスター』と『アルトアイゼン』とか・・・。僕は本当にスパロボ脳だな。
  10. 阿澄佳奈さんと同学年だと初めて知った・・・。ふむ、そうだったのか。
  11. 猫とあひるが力をあわせて@calize_shimaのサンシャイン牧場に放火します。 http://shindanmaker.com/6862 好きにすればいいさ・・・。
  12. 力なき正義は役に立たない。正義なき力はただの暴力。けれどどちらも手に入れようとすると必ず別の何かに押しつぶされる・・・。一人ではなく複数で少しずつ持つことが重要なのだ・・・。
  13. 買ってみたはいいものの『桜クリームのモンブラン』はあまり好きな味じゃないな・・・。なんか口の中に味がしつこく残ってる・・・。

Powered by t2b

  1. そういえば、エンゲージリングの風習っていつから始まったんだろう?別のものを渡そうと思った人はいないのだろうか?指輪じゃなくても身につけるものは色々あるだろうに・・・たとえばイヤリングとか・・・アクセサリーに限らず眼鏡とか・・・。
  2. エンゲージ○○ってもっと色々考えられるかな?ここにはビジネスチャンスのほかにゲームのネタも転がっている・・・?
  3. 文章として外国語を訳す時に気をつけることは自分の感情や感覚を入れないようにすること。
  4. だから外国ドラマの吹き替えとか字幕とか凄い面白い。同じ言葉なのに立場の違う人が訳すと細かい部分が違う・・・。これは面白いぞ。
  5. 同じ日本語でも聞こえ方が違うことがあるのは仕方がないのかもしれない。人はそれぞれ自分の表現を持っているんだな・・・。
  6. 相手に好意を持っているかそうでないかで同じ言葉でもその意味が変わってくるなんて本当に面白い。『funny』じゃなくて『interesting』だ・・・。
  7. 『ははは、面白いな』じゃなくて『実に興味深い・・・』なんだよな。
  8. 僕が結婚するときにはエンゲージリングの他に何かを渡せるようにしたいな・・・。
  9. あ・・・りむったーから悲しいお知らせが・・・(;∇;)
  10. まあ、フォローは個人の自由だから何も言えないのだけれど・・・。
  11. 有象無象の人じゃなかったからちょっと凹んだ・・・。
  12. ニコ生を見る・・・。まだ始まってないけど。
  13. きぐるみ声優の力を見た・・・。
  14. きぐるみ・・・それは大きなアクションが必要で常に山頂に居るがごとくの空気の薄さに耐える苦行。
  15. それで振り付きで歌うなんて・・・鈴田美夜子・・・恐ろしい声優!!!
  16. 当たってたら最高だったな・・・。まあ、外れても問題ないけど。
  17. keyさんはとてもいい作品だらけだからな。
  18. エロがなくてもいいと思える作品は素晴らしいよ。
  19. カーテンを開けることなく部屋に籠っているから外の様子は音からの情報がメインだ・・・。
  20. おかしいな・・・真っ直ぐ歩いて来たはずなのに・・・どうしてこんなに色々なものが付いてきているんだ?
  21. そうか・・・真っ直ぐ歩いて来たから・・・何も避けることがなかったからこんなことになっているのか。
  22. ちゃんと目の前の障害を排除しながら進んでいかないといけなかったのか・・・。
  23. 草をかき分けるんじゃなく、草を焼き払って進まないといけなかったんだな。
  24. 壁に穴をあけるなんて生易しい方法じゃなく、壁を木っ端みじんに粉砕しないといけなかったんだな。
  25. じゃあ、目の前に居るディフェンダーはどうしようか?
  26. こいつは再起不能になるまで叩き潰すのが今までの発言からの結論だけど・・・。
  27. それでいいのか?相手には心がある・・・。無機物や植物とは違うんだ。
  28. とりあえず、どちらかは決めないと・・・『排除』か『回避』か・・・。
  29. 回避したら後ろから攻撃されそうだし、排除したらあとから何があるかわかったもんじゃない。
  30. 出会って目があった時点で面倒なことになるのは確定だったのか・・・。
  31. まあ、人生なんてそんなもんだな・・・。一歩踏み出せばそこは障害だらけだ。
  32. 偶然だらけで必然なんてどこにもないし・・・。
  33. ふと思い出したけど、僕はガストさんの広報の一次選考には受かってたな・・・。写真なしのWeb応募だったけど、今思えばあれは惜しいことをしたかもしれない・・・。
  34. まあ、あくまで一次選考合格だからな・・・。本採用されてたら粉骨砕身で頑張ったと思うけど。
  35. 先生!!その時に谷間が出来ていないことが重要だと思います!@kamille_game ちなみに、下乳がよいのは直立状態であって、orzって体制の時の延びた乳がもっとも良い
  36. 『泣ける』というゲームは初めて『君が望む永遠(age)』でしたが、泣けるかと思ってリメイクをプレイしても泣けない・・・。でも、『CLANNAD(key)』は今でも泣ける。アフターストーリーの部分とかボロボロ泣く。アニメも一人芝居のところで泣いたし、アフターストーリーも同じ場面で。
  37. 『何度も泣ける』ゲームにはなかなか出会えないな・・・。
  38. 一度しか泣けなかったゲームはもう泣きそうになることすらなかったし・・・。
  39. もう夜なんだな・・・完全に時間感覚がおかしい・・・。全く時間の流れを感じないよ。
  40. 原因はほぼ間違いなくカーテンすら開けていない状況にある。今日の僕の世界は『部屋の中』に限定されているから・・・。
  41. 外の音ですらヘッドホンで遮られていることがあるくらい外の情報がない。
  42. 時計がなかったら気付かないうちに日曜日になっていたに違いない((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  43. 明日は髪をバッサリいくか・・・。そろそろうざったくなってきた・・・。
  44. 僕は過去に何を考えて生きていたのかは今の僕にはもう理解できない・・・。でも、その考え方を肯定したか否定したかは解ると思う。
  45. 全体的に肯定したわけじゃないとは思うけど、多分否定した部分は少ないと思う。どれをどう否定したとかは難しいけど、ふとした拍子に出る自分の行動が笑える時があるし・・・。
  46. きっと自分の中では良い成長をしているんだろうな・・・。
  47. 一体誰に見られていたんだ?猫は好きでもかなり高確率で逃げられますorz@calize_shima の『特技は猫に逃げられることで、苦手なことは異性と話すこと』です。 http://shindanmaker.com/6864

Powered by t2b

こういうのをもっと発展させるべきだと思った。



僕に充分な金があったら出資してもいいくらいの出来だと思う。

これは凄いよ・・・。