calilifelongbeachのブログ

calilifelongbeachのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
せっかくの留学なのだがら、書こう書こうと思いつつ、渡米一ヶ月目にしてやっとブログ書いてます←

この怒涛の一ヶ月、私を支えてくれたのは紛れもなく今一緒に住んでいる年下のおさるさんなわけだけど…

最近お姉さん少しペース乱されてます。

うん。なんかね、人生場面で生きてるようで生きてない私がまさかカリフォルニアに来て一週間で年下男子とお付き合いなんてwwwwww

だwれwがw予w想wしwたwwwwwww

自分でも不思議だけれど…ある意味まんまと彼と一緒に同棲生活なう←

なんか寂しいし、楽しければなんでもいーや!って自由の国アメリカで自由すぎるお付き合いをはじめてみたんだけれども…

うーん。なんかよく見ると(?)、それとも私好みにイメチェンしたから?

なんかけんちゃんかっこよくなってる。

んで、そのかっこよくなった効果なのかどうかはわからないけれど…

私普通に恋しちゃってる…。

自分でも気味悪…。

甘え、貢がれ、わがまま言い放題だけど、要領よく、なんだかんだで年上彼氏に可愛がられるお付き合いしかしてこなかった私が…

彼のわがままを聞き、話に耳を傾け、家事に奮闘し、金を使い、それにやりがいを感じてしまっている←←

もう寂しさ故云々ではなくなってきている。

あきらか末期症状。笑

まぁでもいままででトップ3に間違いなく入る居心地のよさ。

なんてゆーかすんなり私の世界に溶け込んでくれて、本当に数メートル先で携帯ゲームに夢中のおさるさんは一ヶ月前に出会ったのかって不思議になる。

あまり出会ったばかりの気心しれない仲の人と生活しているというよりは、家族みたいだ。

まぁでもあまりにも最初っからなれすぎて、彼氏扱いできない。

最初はやっぱこっちのが年上だし!って持ち前の姉さん的面倒見のよさ発揮しまくっちゃてたわけだけど…

こうなると引き返せないってゆーか、そのスタンスに落ち着きすぎて、今更甘えたりとかってことができなくなるわけね←

んで、まぁ彼も彼で稀に見るガキだしw

もう姉弟。(そりゃあアメリカ人にも間違えられるわ。)

逆立ちしたり、くすぐりにきたり、わーとかぎゃーとかウキー笑とか言ってる彼にちょっと気持ちが傾いてる自分が信じられない。

小学校の頃、クラスで大嫌いだったわんぱく男子に彼みたいなのいたわw

だから、まぁなんてゆーか好きになってきたのはいいんだけれど…

この私の中の姉弟的スタンスを超えない限り、彼氏彼女っていう本来あるべきスタイルに移行できなさそう。

デートらしいデートにも行かないし、手繋がないし、チュウしないし、ベタベタしないし…

年上にリードされ、互いを翻弄し合うような恋愛ばかりだった私にはまぢで理解不能←

まぁでもこのままでもいいかな。居心地いいし。

『いたいから一緒にいる』。本当それだけでも下手に気張ったり、悩んだりしないからいいかも。

でもやっぱり好きになってくると失うのが怖くなる。

私が彼を手放さなくちゃいけなくなったら私はまたどうやって生きていくんだろう。

彼がこの部屋からいなくなったら、彼がどこかへ行ってしまったら…

そう考えるとやっぱりどっぷりこの恋愛に浸ることはできなくて、居心地の良い生温い世界にふわふわと身を委ねてしまう。

要するに、私余裕ないwwwww

だっさ。おさるさん相手に気持ちの余裕がない←

彼が何を考えてるかマジで謎だわ。

なぜ私と一緒に生活している?なぜそばにいる?

かっこいいし、面白いし、将来有望だし、人思いだし、義理堅いし、本当に良い子なのに…

なぜこんな三十路染みたこんな女のそばにいるのだろうか?

まぁ彼も気まぐれだし、きっと他に良い子ができたらいなくなっちゃうと思う。

だから今ある二人を大事にしよう。

うん。結論、彼の好きな通りにさせよう。

彼が望む関係で、彼が望む生活を、当たり障りなく過ごし、例えこれが一瞬であっても私は彼との時間を精一杯大事にしよう。




そんなわけで、アメリカ生活というかただの私の心情吐露ですね。

まぁこれはこれでありでしょ。

おやすみ。