CALET'S海外事業部のWEBLOG!! -541ページ目

ユニ隠し

おはようございますニコニコ


皆さん、『ユニ隠し』って知ってますか?


実は今、若者の間で流行っているらしく、自分もこの前の夜にやってた『東京カワイイTV』を見て知りました叫び


ユニ隠しとは、『ユニクロ』の服を自分でペイントしたり、切った張ったして、ユニクロのデザインとは違った自分


オリヂナルな服にカスタマイズする事らしいのです目


なんかクルマをカスタムするのと一緒じゃないですかひらめき電球


自分も年を重ねるにつれ、ユニクロの服でもいいんじゃないと思いますが、若い世代だと『安いブランド』という事


で恥かしい気持ちを持ってるんでしょうかね~。。。


皆さんも気になる方は是非チャレンジしてはいかがでしょうかグッド!


www.calets.co.jp

ジャニーズ&吉本興業

ジャニーズ事務所、吉本興業。。。。



最近、TVを見ていて思うんです・・・



ここのプロダクションに所属するタレントさん達の上下関係が厳しそうな事に。。。。




良いことだとおもいますよ。厳しいのは・・・




年上の人、立場が上の人には感謝をして敬意をはらい、尊敬をして、怖いと思う気持ちを持つ




大切な事だと思います。




GLOBAL DEALER CALET’S 本社 のWEBLOG !!

GLOBAL DEALER CALET’S 本社 のWEBLOG !!











任天堂は「神対応」?

任天堂の「神対応」についての記事を見ました。



噂は知っていましたが、ニュースで取り上げるとは かなりの信憑性が有るようで。。。。



お客様の満足を最大限に追求している究極の対応だと思います。



業種は違いますが、商売をしている物として見習うべき内容だと思います。



やはり、お客様有っての私たちなんですから。。。。。



そんなお客様に




今日も




感謝 !!



GLOBAL DEALER CALET’S 本社 のWEBLOG !!