CALET'S海外事業部のWEBLOG!! -529ページ目

ありがとうございます!!

おはようございます。


今日はあいにくの雨です・・・

今週はずっと雨みたいですが、もうね、いいよ雨って気分ですw


さて、週末はたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!!

本社自慢のエアサスアリスト、見に来ていただけるだけでも大歓迎です!!




本日も感謝です!!

yahooの一万円スタートオークション

おはようございます。


先日から気にはなっていたんですが、yahooオークションの1万円スタートの自動車達・・・

スタートは明日からですが、一桁万円では買えないでしょうね・・・


GT3RSにGクラス・・・

9割無理ですがちょっとだけ挑戦してみようかとおもいますw


もし買えちゃったらラッキーですからね!!




本日も感謝です。

2000GT

おはようございます。


最近ニュースなどでは夏休み向けのイベント情報も多くなりました。

その中で、個人的に行ってみたいのが、2000GTに同乗できる!!というものです。


車好きなら誰もが知ってる2000GT!!

当時の最新技術を投入して作られたこの車は文句無しに当時は最速だったでしょう・・・

今で言えば、F1とかGTカーを市販したようなものでしょうか?


同乗費、一人¥300・・・

乗ってみたいです。


出来れば運転したいですがw


GLOBAL DEALER CALET’S 本社 のWEBLOG !!-2000gt

最近のプリウスも凄いとは思いますが、トヨタさんにはもっとこういう車を出して、業界を盛り上げてほしいです!!





本日も感謝です!!