CALET'S海外事業部のWEBLOG!! -505ページ目

地震ですよ

おはようございます。


今朝の地震で変な起きかたをしたため、ちょっと朝からだるめです・・・


幸い、自分の部屋にもお店にも特に大きな被害はありませんでしたが、東名高速は通行止めみたいです。

ちなみに、カレッツは明日からお盆休みをいただくので、自分は今日夜に実家へ帰ろうと思っていたのですが・・・


まあ、夜までには高速は回復してるでしょう!!


最悪、北陸方面まで足をのばしてのんびり帰るのもありかな~・・・





本日も感謝です!!

地震・台風!

おはようございますカレッツ本社です。


関東地方の震度4の地震がありました。


そして関東地方での大雨で床上浸水し


関西方面では台風の影響で人が亡くなられてるとの事。


海外の台湾では河川が氾濫し、6階立てのホテルが倒壊したとの事。


いったいどうしたらこうなるの?っていうくらいひどい災害です。


ご冥福をお祈り致します。



                  

シビックTYPE-Rユーロ

おはようございます。


朝から凄い豪雨だったのですが、今は落ち着きました。



先日のフォーミュラーニッポンと同時に行われたイベントで、ついに新しいシビックが公開されたそうです。


ハッチバックスタイルのTYPE-Rに戻り、デザインはかなり未来的なデザインになりましたね・・・

気になるのは、スペックと価格。

現行のクーペTYPE-Rがあまりにも評判が高いので、これを超えられるスペックじゃないとねー・・・


GLOBAL DEALER CALET’S 本社 のWEBLOG !!

このままワープとかしそうなデザインですねw




本日も感謝です!!