ナノ
おはようございます!!
そろそろお休みも明け、お仕事が始まる方もおられると思います。
今年はETCなどの割引もありましたし、いつもより遠くへお出かけになられた方も多かったと思います。
さて、価格の安さで話題を作ったインドのメーカー、タタモーターズのナノですが
3年以内にアメリカで販売も考えているそうです。
ナノについては、今更説明は不要かと思いますが、約600ccで30psちょいの2気筒のエンジン・・・
これで長距離移動をする方はあまりいないかと思いますが、逆に街中だけの移動であればこのくらいで十分事足りると思います。
しかし、スペックだけ見るとどうしてもあまり快適そうには見えません。
車慣れしているアメリカの方にうけるかどうかはやってみないと分かりませんよね・・・
僕は一度乗ってみたいですがw
本日も感謝です!!
バイクネタ
今年こそは、大型二輪へ限定解除したい大友です。(毎年言ってる気がします・・・)
さて、二年ほどかけて作っていたバイクが年末完成しました!!
と、思ったら、まさかのオーバーフローで燃料漏れ・・・
おまけに排ガスが生ガスくさい・・・
エンジンかけてエキパイにブレーキクリーナーを吹きかけると、3番が燃えてない・・・
プラグを外すと真っ黒w
どうやら3番シリンダーの中にまでオーバーフローしたガソリンが入ってしまってるっぽいです。
完成はまだまだ先みたいですねぇ・・・
休み中にちょっと面白いCMをみつけたのでのせてみます。
海外のCMでしょうか?
ブラックユーモアにあふれるCMですが、かなり嫌いじゃないですw
新しいGSX-Rもいいですが、K1もまだまだ現役ですよね。
カレッツ、新春初売りまだまだやっていますので、ご来店お待ちしております^^
本日も感謝です!!
帰省
皆さん、おはようございます!!
本日は本店の遠藤が担当させて頂きます
今年も精一杯頑張りますので宜しくお願いします!!
さて、新しい年に変わり、今日から仕事初めの方も多いと思いますが、皆さんゆっくりできましたか
自分はというと、実家に1年ぶりに帰省して美味いもんをたくさん食べてきました
仙台では久々の光のページェントも見れて、大好きな仙台っこラーメンも食べれて満足です
仙台駅
ただ、今回は雪&風が凄かった![]()
車で帰ったのですが、実家が東北なので久々の雪道走行にマヂで
行きは良かったのですが、31日から雪がけっこう降り始め、1日夜の帰りの高速は通行止め区間が多々有り大変な目にあいました
でも静岡に入ったら快晴で富士山も超キレイに見えました
移動時間にはかなり疲れましたが、やっぱり故郷は良いですね。
リフレッシュできたので、また今年1年頑張りたいと思います。
話が変わりますが、昨日はホントたくさんの方にご来店頂きましてありがとうございました。
お話が出来なかった方が何組かいらっしゃったので申し訳ありませんでした。
僕が担当させて頂いたS様、とても車好きな方で、ご成約頂いたクルマも旧車風に仕上げると言う事で、僕自身もとても楽しみです![]()
これから末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
カレッツでは11日まで初売りキャンペーンも開催しており、全車びっくりプライスですので気軽にご来店下さい。
それでは本日も 

