CALET'S海外事業部のWEBLOG!! -436ページ目

女子フィギアSP

おはよございますニコニコ


今日も静岡は暖かいですね。


昨日は女子フィギアのSPがありました。


日本の3選手も見事に滑ってくれましたね!!


なかでも、浅田選手のトリプルアクセルは見事でしたアップ


でも、SPでトップに立った韓国のキムヨナ選手。


浅田選手の次に登場したのですが、表現力というか大人っぽさがあるのか滑りも綺麗に見えますね。


結果、1位キムヨナ選手と2位浅田選手で何でこんなに点数に差があるのか疑問も残りましたが・・・はてなマーク


でも浅田選手はSPよりフリーの方が得意らしいので、是非メダル取って欲しいです。


安藤選手も現在4位でメダル獲得圏内ですので、期待できそうですグッド!


それでは今日も感謝で、頑張れ日本!!





暖かいので・・・

おはようございます!!


本日は定休日です。

しかし、ここ数日暖かいです・・・というより、ちょっと暑いかもw


今日も暖かいので、愛車の洗車とバイクをいじりたいと思います。



昨日、当社にホイール屋さんが来られたのですが・・・

マッドペイント&おしゃれなホイール、しかも4本とも色違いのかっこいいハイエースでこられました!!


やっぱり、おしゃれなホイールを売るお店は社用車もおしゃれなんですね・・・



それと、フーガ250GT入荷いたしました!!

詳しくは、後ほど・・・

これもかっちょよくしちゃいまっす!!



本日も感謝です!!



激渋!!S様ラパン完成間近です。

おはようございます、Eですニコニコ


今日はSさまよりご成約頂いているラパンをご紹介致します。


今回は、Sさまの強いご要望にお応えして大改造してみました叫び


旧車風に仕上げたいとの事でしたのでライト&グリルなどを大改造し、かなり旧車風になったと思います。


Sさまのご要望にお応え出来たんじゃないでしょうかアップ



GLOBAL DEALER CALET'S本社 のWEBLOG!!  ←これがカスタム前の姿です・・・



こんな感じに仕上げました!!



GLOBAL DEALER CALET'S本社 のWEBLOG!!  ヘッドライト&グリル&バンパー加工


GLOBAL DEALER CALET'S本社 のWEBLOG!!  TRA京都オーバーフェンダー&WORKエクィップ


GLOBAL DEALER CALET'S本社 のWEBLOG!!  車高調&HKSマフラー(SS用加工)

どうですか!?


カッコよくないですかにひひ


作ってる自分も実は欲しくなっちゃいました笑い


アルミももともとエクィップの15インチだったのですが、あえて14インチの深リムに変更し、バーフェンはTRA京都さんの物を使用しました。


今後はテールもチェリーテールを入れたいとかチョキ


S様には今週末納車予定ですので、急ピッチで今度はオーディオ関係を仕上げて行きます!!


皆様もご要望が有りましたらどんどん製作しますので宜しくお願いしますグッド!


それでは本日もBLOGを見て頂き感謝です感謝