CALET'S海外事業部のWEBLOG!! -425ページ目

登録ラッシュ!

おはようございます。

今日は天気が回復しましたね晴れ

昨日は御殿場の方ではこんなに大雪だったみたいです。



GLOBAL DEALER CALET'S本社 のWEBLOG!!

同じ静岡県でもだいぶ気候が違いますねムンクの叫び

さて、今日も朝から1台ご契約頂きました。

朝から登録ラッシュでバタバタの中、Tさま、ありがとうございます!!

今回はHDDナビ&モニター4発も一緒にご注文頂きました。

納車来月になりますが楽しみにしていて下さいね。

それでは本日も感謝

年度末

おはようございます。


3月もいよいよ今日を含めて残り3日となりました。


この残り3日は例年、自動車の登録や廃車の手続きで陸運局は戦場のような状態になりますあせる


今年は抹消手続きは前倒しでやったので安心ですが、お客様に納車する車の登録がまだあります・・・


とりあえずこれから陸運局へ頑張って往復してきます!!


それでは本日も感謝です感謝




ATのバイク?

おはようございます!!


最近、本店の前は沢山のバイクが走ってます~^^

暖かくなって、みなさんどこかに行きたくなるんでしょうねw

先日はMVアグスタなんかも走ってました・・・

そんなツーリング集団を見ると、ふとバイクに乗りたくなり、夜中にこっそりお散歩しましたが・・・


夜はまだ寒い!!


当たり前ですがw



ホンタさん゙からATのバイクが発表されました。

発売時期は今年発表とのことですが、ツーリングにはかなり楽らしいです。

説明には、

「まる1日乗ればミッション車との違いは明らか。ツーリングに出かけると移動だけで疲れてしまうことがよくあると思うのですが、このバイクだと、その悩みからは解放されます。山などに出かけたときは、ワインディングロードを走行中にギアのことを考える必要がないので、ブレーキやライン取りだけに気を使って走れます。誰もが速く、楽しく走れます」(レスポンスよりコピー)


とのことですが、それもバイクの魅力なんじゃないかなと思いますが・・・・

でも、楽しそうですねこのバイクw

これなら、いつもついていけない友人にも・・・・

おっと!!メカに頼ってはいけませんねw


GLOBAL DEALER CALET'S本社 のWEBLOG!!

CR-Zといい、このVFRといい、最近のホンダさんは面白い物を出してくれますね~^^

素人ながら、こんな車やバイクをメーカーがいっぱい出してくれれば、もっと業界も盛り上がると思うんですが・・・



本日も感謝です!!