8耐
おはようございます。
昨日は1/1ガンダムの一般公開が始まったり、安倍川の花火大会があったり色々なイベントがありました。
こういったイベントが始まると、もう学生さん等は夏休みなんだなーと、ちょっとうらやましくなったりなったりしますw
夏のイベントといえば、本日、鈴鹿の8時間耐久レースがいよいよ決勝です!!
8時間もこの暑い中走るライダーも大変でしょうが、見るほうも大変そうですね・・・
もう、7月も残りわずか。
いよいよ、夏本番ですね。
本日も感謝です!!
安倍川花火大会♪
おはようござます!
連日の暑さにバテ気味ではありませんか![]()
今日は本店の近所の安倍川で『第57回安倍川花火大会』が開催されます
http://www.city.shizuoka.jp/deps/event/abekawahanabi.html
この花火の時期になると、自分が初めて静岡にやって来た時の事を思い出します![]()
午後6時から10時までは交通規制がかかり、毎年国1も超渋滞しますので付近を通る際は迂回したほうが早いですよ![]()
それでは今日も暑さに気をつけながら頑張りましょう![]()

