ご無沙汰してます。くらかたさんです!


5/7にCaleidoscopeを解散してから、

音楽なんかもうやらん!!!!

とひねくれてましたが、ありがたいことにこんな私を励まして、歌いなよって言ってくださる方がいて、少しずつまた音楽が好きになってきた現在であります。






正直、Caleidoscopeをやっていた頃は毎日毎日泣いてばかりでした。

それはきっと多くのバンドさんがそうだと思います。


どうしたら良くなるか、どうしたらお客さんが楽しめるか、間違えたり迷ったり。

でも辛いからこそいい歌が歌えたり、いいライブができたりするのも事実。



私はその辛さから逃げてしまいました。


泣いてばかりの自分をとても嫌いになって、自尊心?みたいなものがめちゃくちゃに壊れてしまい、人前に立って誰かに評価されることが本当に怖くなりました。


だから私は一度ステージから降りて、自分を育ててあげる期間を作りました。



泣くことはほとんどなくなったけど、Caleidoscopeをやって、ライブをしていたほどの喜びもない毎日です。


それが幸せなのかはまだ模索中。


でも今日jerryやサンチェスやいろんな人と出会い、歌って、音楽でついた傷は音楽でしか治せないのかも。。。と思いました。



コンスタントにまた歌ったり、売れようと頑張ったりはしないと思います。


でも、歌は好きです。


今はまだ人間としての育成期間として、またステージに立つ日がきたら、今まで応援してくれた人や、このブログを読んでくれている方に恥ずかしくないくらかたあみでいられるように頑張ります。


これを読んでくれたあなたに全力でありがとうを言いたい。


ありがとうございます!!


Caleidoscopeを1度でも聞いてくれた方、本当にありがとうございました。


みんなに会えてとても幸せでした。

もし呆れないでくれるなら、今後ともよろしくお願いします。