ここ最近はブログを見るだけに😅
みんなのブログ読んでると文章力すごいなと思うばかり。
さて、久々のネタは題名の通りアップルの最新ウォッチ⌚️を取りに行った話。
9/14に予約して一週間待ちわびた日がやってきました。
朝5時半に起きて、7時の新幹線🚄に乗って地下鉄乗って遠路はるばる三重からアップル銀座に…あいにくの雨でしたがほぼ濡れずに9:20に無事到着💁♂️
既に8時からオープンしてまして、雨☂️の中、すごい行列😳💨
10時〜の受取予約だけど大丈夫??
恐る恐る行列に近づくと、当日販売目当ての行列で、受取予約の人は内側の短い行列でしたがそれでもすごい人😅
9:45ごろまで周辺ウロウロして、中国人グループの爆買いを目の当たりにしたりして過ごしてから列に並びました。
9:30〜受付の人たちが先に呼ばれ、9:55にはいつの間にか先頭に😝
そしてついに10時過ぎに無事案内されました💁♂️
たまたま向いた方向に人がいないだけで店内ごった返してた💨
なんやかんや手続きして、店員のお兄さんと商品届くのを雑談しながら待って遂に手に入れました!
待ってる間に周りでは諭吉さんフィーバー状態💸
隣にいた中国人のおじさんはiPhoneXS?を何個も買ってました😅日本で買う方が若干安いらしいです👍
この後、10時半〜受取予約してた友人の分も無事に手に入れ10時半にお店を後に🙇
アップルの店員さんはみんなノリノリやね(笑)ハイタッチ🤚何回したか😝
そして只今19時半…新幹線に乗りながらブログ書いてます✏️まだ開封されず大事にカバンにしまわれてます👍
家に帰ったら開封の儀を執り行いたいと思います🤚
という事で、アップルウォッチの発売日に(ちょうど東京出張と重なったのでいつもよりちょっと)早起きして三重から東京まで受け取りに行ったお話でした😝
この後11-18時までがっつり打ち合わせで開封できなかった…💨
では💁♂️



