かたくるしくない英会話教室、
さいたま市浦和駅前でやってます!
お近くにお住まいの方、お子様に英語ぺーらぺらになってもらいたいお母様方、無料体験教室に参加してみませんか?
いろいろキャンペーン用のプレゼントを用意しています!
ディズニーのグッズが無料でもらえますよ!!o(〃^▽^〃)o

まずは自己紹介から。
私は幼い頃から外国暮らしが長く、英語は自然に身につけました。
現在は高校生、中学生二人の男の子の母として、又趣味で英語即興ディベートを行っており各高校でジャッジや大学で熱心に学んだり、又、たまに選手として出場もしており、常に英語に関わった生活をしています。
英会話を教える経験は10年以上。小さいお子さんには楽しいクラスを提供、お年寄りにはわかりやすい旅行英会話クラスを提供。又、つい最近まで塾の講師として中高生の皆さんには文法中心の授業も提供して来ました。
20点くらいしか取れなかった中三生が最終的に平均80点必ず取れる迄に成長した実績もあります。私に任せて下されば、きっと英語好き、英語の達人になれます!
今回浦和教室で皆さんとお会い出来る事を心よりお待ちしております(^O^)/
浦和駅前教室

問い合わせ;048-877-2576
名前:片山
浦和駅前東口。駅を出てすぐ左手にファミリーマートがあります。その石井ビル3階。レンタルスペースホーリー内
