去年年末の日記を見ていたら…
『来年は…
資格のこと真剣に考えなきゃ

後半あたりに3人目でも考えてみよ
ダイエット~ダイエット~来年こそは
』
』な~んて書いてあったけど、
おいおい自分
今年ももう後半!何も変わってないけどいいのか~
びっくり
資格をとったのに動き出さない自分のことを考え出すと、心がソワソワしておしりがキュンキュンなって
3人目は当分なく…
ダイエットも気持ちだけ動き出してる…
まったくまったくだわ
それに比べて子供達は…
サラは『芦田まなチャン』が大好きでまなチャンが好きだというきゅうりが好きになりました
『月60冊読書』これはいい
と思っていいことを真似させようと思ったけど、
と思っていいことを真似させようと思ったけど、読んで~読んで~が続くと思うとなかなか言い出せません
アラタは急に言葉数が増えて、何かいうと
『なんで~?』まで言うようになりました
始まった~~
なんでー?地獄…
なんでー?地獄…そんなこんなで、子供達はスクスク成長
本当っ変わらなきゃ



