10日前ぐらいにやっぱり買っちゃった~~タニタ本ビックリマーク


友達から、簡単で毎日献立考えなくてもいいから楽~

とか、

残りもお弁当にいれれるし~

とか、

いいことばっかり言うから…

本屋行って、トイロさんの本とすっごいすっごい悩んで悩んで、購入~~



パパは

なめこの和え物見て『これなら、味噌汁にして食べたい』とか、

牛乳味噌汁の献立見たら『俺は味噌汁と別に牛乳飲む』とか、

少し批判的な部分あるけど、

大体ごはんおかわりだよパンチ!(タニタの意味ないけど汗)



サラはブロッコリーとかチンゲンサイとかほうれん草とか

今まで食べられなかった野菜がなぜかたべれるように!!

ほとんど完食~


アラタもいつも早食いなのに、最近食べ終わるの一番遅い!!


良い変化ではないか~~アップ





これはno.5の日。




***hirahiraahaha***-SH3G0810.jpg




ピーマンがなかったからチンゲンサイにしたり、

ほうれんそうの明太子和えが胡麻和えになったり…

若干タニタ風だけど、

友達はピーナッツバター焼きが生姜焼きになったって言ってたから、

まあいいでしょ(笑)




これは昨日no.6の日。




***hirahiraahaha***-SH3G0818.jpg




この日はさわらなのにさば汗




タニタ風で続けて行きますべーっだ!






昨日は午前の体操帰りに、初めての『まめぞうcafe』でlunchチョキ





***hirahiraahaha***-SH3G0813.jpg





ごはん大盛りにしたら、




***hirahiraahaha***-SH3G0812.jpg



山盛りでびっくりだったよ~あせる



冷奴とスープとフルーツポンチがおかわり自由。


ふたりとも冷奴すごい勢いでたくさん食べてた~ニコニコ




***hirahiraahaha***-SH3G0816.jpg


おかげで大盛りにしたごはんは意味なしね汗



帰りは隣にある豆腐やさん?で買い物ドキドキ


大好きなきらず揚げ~いろんな味の種類がたくさんあって

大興奮目

ほかにも大豆製品いっぱいあって、また来たいわ~ドキドキ