タニタはお休み~~
 
 
パンで簡単キッシュ***hirahiraahaha***-1da959501976854cdf5a8be038a2c89fc661.gif
野菜たっぷり!
 
 
 
***hirahiraahaha***-ファイル0015.jpg
 
 
冷蔵庫の余り物で料理になったとき
なんていうか…スッキリ!すごい達成感***hirahiraahaha***-ファイル0408.gif***hirahiraahaha***-ファイル0335.gif
 
私だけかな***hirahiraahaha***-DIMG0160.gif
 
ごちそうさまでしたーー
 
私、本を読むことがほんっと苦手で、ってか嫌いで…
こども達にはそうなってほしくないと思って、
毎晩寝る前に本を読むようにしてるのですパンチ!


幼稚園でもらってきた本だったり、アンパンマンだったり、カーズだったり…
内容は様々~~


正直読んであげるのも私は苦痛なときもあって…べーっだ!
だらだら読みしたりいい加減に読んだりあせる


でもこどもはちゃんと聞いてるのね~



***hirahiraahaha***


この2冊、サラ暗記してた!!
アラタも最初の2行ぐらい覚えてた!!

私が英語でスラスラと読んでいれば今頃サラは…
な~んてこと思うと
今の今更だけど英語習いたいって思ったりショック!

頭脳系運動系~こどもの能力には感心するばかりだね~アップアップ
あ~若いって素敵ドキドキ
サラの幼稚園かばんはね



***hirahiraahaha***



ふりかけの空き袋とポケットティッシュとティッシュの空き袋でいっぱい汗

いろんなキャラクターのものをみんな持ってて交換するのが流行りみたい~~


入園前日、ポケットティッシュがいるって聞いて、
まだミシンがなかったから、2時間かけて手縫いで頑張って作ったティッシュカバー



***hirahiraahaha***


もういらないっ!!
って普通に言われたよダウン
こんなもんね汗


言っちゃ悪いけど、このCollection、私にはゴミにしか思えない…べーっだ!